ある日突然、緑色のマフラーがほしくなりました…ぷぅっ

この季節、チャリンコ自転車乗ると、あまりに首元が寒くてあせる


でも困ったことに、私、基本首に何か巻きすぎるの気持ち悪くて嫌いなんですガーン

タオルマフラーを軽く結ぶかネクタイっぽくするのが精いっぱい…しょぼん


なので、いろいろ探し歩いて体質に都合のいいデザインと色が気に入ったものが見つからなかったので、自分で適当に作ることにしましたチョキ


ちなみに、その過程で遊んだのがコレグッド!

白湯日記
調布パルコの手芸屋さんで見つけたのがとってもかわいかったので、毛糸購入したおまけでレシピいただいて自分でも作ってみましたべーっだ!

毛糸で作ったシュシュです。

超ぶきっちょの割にはまあ出来た方かな┐( ̄ヘ ̄)┌

ピンク系の方の毛糸は数年前にマフラー編んだ残りね汗

その内凝ったデザインのも作ってみたいですね。

技術が乏しいから難しいですがあせる


だけど、結構楽しいです(;^_^A


昔懐かしの漫画をまた読み返したり、久しぶりに幻の大地を旅したり(今、アークボルト音譜)、年末年始は結構忙しくなりそうですにひひ




さて、キム選手、喜山さん、ようこそ音譜

1年、よろしくお願いします。

…つーか、喜山さんはお早いお帰りで…あんぐり


深津選手、よろしくお願いしますニコニコ

やっぱこれも個人昇格っていうのかな…?おまめ


とりあえず、新しく加入する選手の皆さんがコワモテじゃなかったので一安心(*´Д`)=з





白湯