12月4日に最終節を迎え、先々週の放送で今シーズン分を放送し終えたと思っていた多摩テレビの「Forza!!Verdy!」のコーナー……。


なんと、まだ放送が残っていましたクラッカー


今シーズンを3人の選手に振り返っていただくといううれしいインタビューでしたニコニコ

しかも、普段の3倍くらい長かった~о(ж>▽<)y ☆


さて、今シーズンの締めくくりに登場した選手とは!?


白湯日記
川勝監督ぅキャッ☆

え…?

選手じゃないってはてなマーク

細かいことは、気にしない気にしないべーっだ!

印象に残った試合で監督は……おっと、まだ今週いっぱい放送するので、ネタばれはダメですね(°∀°)b


白湯日記
…というわけで、選手代表はもちろん、富澤キャプテン音譜音譜

この落ち着き(・∀・)

来年のキャプテンも決まりですかねnipa*

早く契約更新のお知らせしてください~(*´・ω・`)


白湯日記
そして……3人目の選手は、

ホームタウンの一つ、多摩市は桜ケ丘のアイドル、佐伯さんラブラブラブラブ

桜ケ丘商店街のファンの皆さまに、立派に成長したその姿をぜひとも見せて差し上げてください(^-^)/

電気屋の奥さまがとても熱心に応援してくださっていましたヨ(^-^)

……商店街まるごとホームゲームにご招待してみてほしいですねー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

永山商店街はあったけどぷぅっ




多摩テレビでは、来年も引き続き東京ヴェルディをいろいろと紹介して下さるそうです。

このご時世にありがたいですねお願い

もっともっと地域に貢献して、ヴェルディ戦情報だけでなくヴェルディの地域活動ニュースも提供していきたいところですniko*


来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ






白湯