いつもなら、土日のいずれかはランドや味スタに行くためにそれなりに早く起きます……が、何もないとなったらとにかく全然起きられません…ショック!

せめて猫丸さんが先に起きてご飯とか催促してくれるとまだマシなのに、やはりヤツは、猫だった…すやすや

一緒になって、寝てましたありがとう


世間はクリスマスだなんだといろいろ張り切っているけど、私には一切関係ないからね…得意げ

別に理想は高くないはずなんだけどなー…┐( ̄ヘ ̄)┌

ぽっちゃり系なのにモテたためしないし、一緒にいるだけで楽しいって人も現れないし、ただ単に私が女として終わっているのかも…n?*

つか、ぽっちゃり系がモテるっていうの、ただの巨乳好きを男の都合の良いように解釈しているだけなんじゃ…困った


嗚呼、暇だわ……むむー



それはそうと、今朝の新聞に義成さんのことが。


てっきり日本代表が、出場給だ勝利給が少ないと言ってて、協会が相当ピンハネしているんじゃないか的なニュースだと思っていたのに、何故選手会の話になっているのでしょう…?おまめ


そもそも、選手会って、クラブとのなんらかのトラブルに巻き込まれた選手を救済したり、戦力外になった選手のセカンドキャリアをお世話したり、それこそ今年では塚本選手のためにしたように募金活動を率先して行ったりするためのものだと思っていたのですが……。


義成さんは、本当に優しい人だから、いろいろイヤなことやつらいことも多かったのに顔に見せなかったのでしょうね。


…というより、何故に義成さんに対して「代表ってお金(のため)なんですか?」なんて聞くかな……(-゛-)

最近なら、楢さんとか闘莉王さんとかに聞くでしょう、普通……汗

それだけ義成さんが親しみやすいってことなんでしょうけど…(´・ω・`)



特に多くは語らなかったけど、多くの代表選手と触れ合った義成さんだからこそ、その突然に見える行動に重い説得力があると思います。


やっぱりどこにいても、義成さんは義成さんですねp(^-^)q


またいつか、ピンク着てスーパーセーブ連発する義成さんの勇姿が観たいですねniko*







白湯