昨日、地元の本屋さんで無事にサッカーマガジン、ゲットいたしましたチョキ


朝早いうちに最大手のコンビニに行ったら、取り扱ってなくて……都内某所の本屋もスポーツ雑誌コーナーがなくて、もうダメかと思いました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サンクスです、某狸チームのしおりを配っていた本屋さん得意げ


順番どおりパラパラ読み進めていったら……トライアウトの記事に涙(ノ_・。)

ホントにいた……namida*

ランド使用継続出来るという報道が出るほどのスポンサー様が見つかったんですよね?

いくら去られる選手の残した移籍金?があるといっても、森さんや坂田さんにオファーできるくらいには余裕あるんですよね?

なら、若手の待遇面をまず改善してくださいよ……(=´;ω;`=)

サテはサテで、地域イベントなど、サポーターの見えないところで貢献しているのですから!!


むろん、お金の面だけじゃなく、アウェー戦の時の居残り組の練習公開なども含めての「改善」ですよ(`・ω・´)

あんな状態じゃあ、モチベーション上がらない上に、「自分は誰にも見てもらえない選手なんじゃ…?」と悩む選手も出てきますって…ガーン

サポーターやファンは、サテの選手に関心がないわけじゃないんですよ。練習時間がわからないから行きようがないだけですare-?*

私は単なるあてずっぽうで行ってただけですからね…。

午前と午後間違えて、弦ちゃんたちの最後の練習見られなかったんだからパンチ!

もとはといえば、OHPのレイアウトが変わったからだと思いましたが。

去年はもっと、アウェーの試合の前に練習を見学するサポももっといて、出待ちも一応いましたし、皆さんその後にスカパーやHUBさんなどで試合を観たりしてましたから汗

ま、当時は林王子がいたのもありますがここだけの話

でも、優蔵さんが皆を引っ張ってくれたおかげで、練習中の選手たちにも覇気がありましたよ(*´・ω・`)

絶対試合に出てやるんだって意気込みが感じられましたもの音譜


さて…うっとうしい話は置いといて、サカマガの感想へ。


飯尾さんのインタビューが良かったですねニコニコ

飯尾さん、こういうインタビューはあまり回ってくるイメージなかったからうれしかったです(*´・ω・`)

…やっぱかわいい…ドキドキ


でも集合写真に欠席者が2人も……叫び

いないな、とは思ってたけど…ガックリ・・・

拓馬王子…来年も残ってくれますよねはてなマーク


高野くんの懺悔には、自分だけじゃなかったんだー(*´Д`)=з…と一安心音譜


河野くんの愛くるしさは、とどまるところを知らない…あんぐり

まだどこにも行かないですよね…はてなマーク

いえ、上のカテゴリーや海外に行きたいというなら、止めませんがあせる

土肥さんやバウルさんもですが、そろそろ若手にJ1の舞台で戦わせてみたいですよね猫・うっとり


ベレーザファンも必見の良い記事だったと思いますグッド!

弥生さんの笑顔、超かわいい~о(ж>▽<)y ☆


まだの方は、今すぐ本屋さんへGOです!!!!




白湯