12月11日の出待ち編の続きです。

100人ほどはいたであろうサポーターから祝福を受けて去っていった晃誠くんとのファンのふれあいのための行列が途絶える前に出てきたのは、善朗くんです音譜

白湯日記-168
かわいいですね~ニコニコ

やはり晃誠くんの横で行列作っていました(;^_^A

土曜日だからあの程度でしたが、日曜日だったら倍くらい来ていたかも??

小学生くらいの子が全然いなかったですからね。

今年でお別れの選手に会いたかっただろう小学生は相当いたのではないでしょうか。

その辺はスタッフさんが来年からは計算してくださいね(`・ω・´)
白湯日記-170
たくま王子~ラブラブ

ちょっとほっぺのあたりがふっくら…?おまめ

足怪我すると太るって言いますね…汗

じゃあ、和田くんは痩せちゃったりしてぇ
白湯日記-169
カッコいい~ラブラブ

でもかわいい~ドキドキ

お怪我、早くよくなるといいですね。
白湯日記-171

バウルさん~ヾ(@^▽^@)ノ

スタッフさんがお願いすれば、試合だけでなく地域イベントも快く引き受けるオトコの中のオトコですガッツ

ホントはそれじゃあダメなんですけどね…(´・ω・`)

地域イベントはヴェルディだけじゃなく選手個人の知名度を上げるささやかなチャンスですから若手にやってほしいの…。
白湯日記-173
カッコいい~ラブラブ

菅原さんです。

監督からはその豊富な経験を頼みにされているようです。

小さな積み重ねが大切なんですね…p(^-^)q

…反省しよガックリ・・・
白湯日記-175
土肥さんと森さんと平本さんが並んだら、コワモテ三兄弟というユニットが出来るな…とか考えてしまったいけない私テヘ

自販機前で新人スタッフさんをご飯に誘っていましたひらめき電球

音声だけ聞いているとまるでナンパ…汗

事務所と練習場が一つにまとまっていると、スタッフさんが選手と一丸となって戦っているという意識が持ててモチベーション上がりそうですね…ぷぅっ
さりげなく気配り上手な平本一樹選手でしたグッド!
白湯日記-176
佐伯さん…何故か微妙に菅原さんとペアルックっぽい…ぇ

今年は佐伯さんのゴールがホームで観られなかったので残念でした…ハートブレイク

来年は遠慮なくどうぞドキドキ
白湯日記-177
実は……福井くんにも移籍の噂が。

あくまで噂ですが……去年の大卒トリオの悪夢は結構トラウマですから…ガーン

「居酒屋バイト給料」のツケをいまだに払っている感じです……そろそろ若手の待遇改善してください泣

で実際、監督は福井くんをCBとSB、どっちとして見ているのでしょ。

一応CBでやっていることが多いですが。

エビちゃんはFWってのも一度見てみたかったかも( ´艸`)

がんばれ(・ω・)/

白湯日記-179

ついに会えました!!

かつての土肥さん並の3時間待ちお~

私もがんばったなー…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年の選手会長のシバさんです音譜

クリスマス直前企画のサッカー教室に参加されるということは、来年も…ドキドキと思ってOKでしょうかはてなマーク

白湯日記-180

こちらは…正直アップするか悩みました…。

トシくんの表情を見たら、わかる人にはわかってしまうだろうから……。

早く大人になってね…。

白湯日記-181

さて、祐希くんもゲットチョキ

しかもユースの牧野修造くんも一緒です音譜

※写真掲載ご本人に許可いただいております。

アイドルっぽくてかわいいです~o(^▽^)o
白湯日記-182

牧野くんもがんばってくださいねp(^-^)q

祐希くんは来年背番号何番かな……実際どのポジションで使われるかとか、いろいろと楽しみですね~にゅふ


それにしても……車で通っている選手はともかく、徒歩で通っている選手って寒さに強いですね…ニパー






白湯