白湯日記-4

12月11日の土曜日は、東京ヴェルディ2010シーズン最後の全体練習ということで、よみうりランドに行ってきました。

白湯日記-1

ゴンドラの上からちょっとした雲の上の人気分を味わっていると、Kappaマークの入った緑の服を着た人がランニングしていましたお~

髪型や背格好からチソンくんかな、と。

白湯日記-2
練習前に、誰の見ていないところでも努力をしていたのですねキラキラ
良いことをしてもなかなか誰にも気づいてもらえないものですが、少なくとも私はこういうガンバリ屋さんなところを見ていますよ(^-^)
白湯日記-5
練習場に到着したのは開始30分以上前…。

暇だ…(*´Д`)=з

そんな合間にも、トレーナーやマネージャーさんは練習に必要な準備を進めています。

なんてことない普通の練習も、こういう方々のおかげで「普通」に出来るのですね。

いつもありがとうございます。
白湯日記-6
謎のGK…。

シバさんより長身かもです。

どなただったのでしょう?おまめ
白湯日記-7
噂のエルサムニー・オサマくん。

本当にいたっо(ж>▽<)y ☆

実ははじめましてです(;^_^A
白湯日記-10
奥にいるのは仲良しトリオ

菊ちゃんと河野くんも負けていませんp(^-^)q
白湯日記-11
土曜日だからどうかな…と思いましたがいました、善朗くん(*^o^*)
白湯日記-12
ステキポーズを決めながら森コーチ?と話しているのは菅原さん音譜
白湯日記-13
すると向こうからやってきた平本さんひらめき電球

何かしてくれそうな気配に胸が躍りますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
白湯日記-14
…と思ったら、意外と地味はてなマーク

ひとりでリフティングを始めましたo(^▽^)o

やっぱそこは菅原さんにもしかけないと…にひひ

でも気が乗らなかったのか、すぐにやめてしまいましたハートブレイク
白湯日記-18
練習前の挨拶です。
白湯日記-22
まずは4vs2の鳥かごから。

謎の練習生が他にも…nani?*
白湯日記-31
カンペーさんと菊岡くん。

ヘアバンドでどんな会話が生まれているのでしょう(*´・ω・`)
白湯日記-40
あら音譜

鈴木くんが中にいます(・∀・)
白湯日記-45
無邪気に楽しむ監督やコーチの姿も。

OSN48に入れるかも!?
白湯日記-48
監督もマジモードです。

よく考えたら、普段は基本的にレギュラーとサテ陣がここまで入り乱れてやることって少なかったのでは…はてなマーク

白湯日記-50
チソンくんがここまで楽しそうに練習しているところってあまり見る機会なかったな…。

写真には写っていませんが、向くんはやはりクールでしたあせる
白湯日記-53
実は…この期に及んでも監督や冨樫さんのポジションをよく知らない私…じー
白湯日記-56
アデバヨがいないのが残念です(´・ω・`)
白湯日記-57
エビちゃん音譜

今年は散々清水さんに鍛えられましたねガッツ
白湯日記-59
祥平くん。

たまたま撮れただけですが、女の子っぽい……汗
白湯日記-63
実際、5分限定で河野くんや清水さんやチソンくんと1vs1をやった場合、監督とどちらが強いデスカはてなマーク
白湯日記-70
オーマイガッ∑(-x-;)

…な、冨樫コーチ。
白湯日記-77
そのじゃんけんは何ですか…はてなマーク
白湯日記-81
鳥かごの後は、ミニゲーム。
白湯日記-82
晃誠くん。

向くん。

福井くんのパーマにはビックリ…ぇ
白湯日記-84
ポーズ決めています。

さすが様になっています音譜
白湯日記-85
シバさんと河野くん。

妙にかわいい組み合わせだったので撮りました…が、平本さん、向こう向いてやりましょう(/ω\)
白湯日記-86
きゃ~っо(ж>▽<)y ☆

何、このかわいい河野くんっ音譜
白湯日記-87
目の前で迫力あるゲームが始まりました。
白湯日記-89
相変わらず存在感抜群の平本さんです('-^*)/
白湯日記-94
あ…土肥さんが鈴木くんに絡んでるあせる

やだな、こんなDFいたら…ガクブル
白湯日記-99
河野くんは…こういうゲームで手を抜くという芸当が苦手の様子。

だからこそ、監督も使いたがるのですね(^-^)
白湯日記-101
かなり安定した守備を見せたチソンくん。

本当に一度でいいからフルで観たかったです。

怪我や病気とかがなければ……(´・ω・`)
白湯日記-102
カンペーさん曰く。

「シバ!!この試合、1点取ることが大切なんだメラメラ

キャプテンの指示を受けて、シバさんが放ったシュートは見事!!

…はずれました沈

ま、ゴール小さいですからね汗
白湯日記-105
ちょっと怪我しちゃったらしい吉田のまーくん。

外からじっと真剣なまなざしで試合を見つめます。
白湯日記-106

この時の河野くん、マジになってでドリブルしてました…。

白湯日記-107
トミーくん。

向くんといい、チソンくんといい、トミーくんといい…練習中のプレー見ているだけでも本当~に手放していいの???っていう選手ばかりです(´_`。)
白湯日記-110
あら。

ここにもマジモードの選手が。

祥平くん…普段のうっ憤をここぞとばかりに晴らしていませんかnani?*
白湯日記-112
だから土肥さんのDFは…以下略。
白湯日記-113
よ~くご覧ください。

レモンの練習着にピンクのビブスは鈴木くん。青が土肥さんですが……土肥さん、平くんか福田くんを抱えてる~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

完全に土肥さんにしがみつかされている状態です(@ ̄Д ̄@;)
白湯日記-114
あの~、これって審判的にはOKな守備デスカはてなマーク
白湯日記-115
とりあえず、土肥さんがGKでヨカッタですなく
白湯日記-116
鈴木くんは真面目にGK役やっているようです(°∀°)b
白湯日記-120
ボールボーイ…というより球拾いしている吉田くん、阿部くん、和田くんです。

もしかしたら俊幸くんもいたのかな???
白湯日記-121
2人とも競うようにボールを集めていました合格
白湯日記-122
スローインのはずが、菅原さんのCK。

何故かタメを作ります。

遅延にならないか心配です(;^_^A

何かしそうな感じでしたが普通に蹴っていました。
白湯日記-125
黒豹さん。

冨樫コーチとどちらが声大きいのでしょう…。
白湯日記-128
一応…まーくんの方が3つほど先輩なんですよね。

一応…。
白湯日記-129
あらら…ゴール倒しちゃったあせる

結構バーの部分柔らかいみたいですよ。
白湯日記-130
土肥さんも笑顔音譜
白湯日記-131
アラレちゃん走りな善朗くん。
白湯日記-132
CK蹴ったの誰だったっけ…?

つか、吉田くんは寒くないのでしょうかn?*

新潟出身だから平気なのかな。
白湯日記-133
オサマくん。

戻ってきてくれるとうれしいかもぷぅっ

あの小さいゴールに強烈なシュート決めていましたクラッカー

白湯日記-134
今年最後の全体練習終了(TωT)

最後に選手ひとりひとりが何かを話していました。
白湯日記-135
サポーターへの挨拶に向かう菅原さん。
白湯日記-136
清水さん、河野くん。

監督の粋な計らいに感謝です。

土肥さんと握手しちゃった~ラブラブ!ラブラブラブラブ

鈴木くんが指にテープ巻いたままだったので、本当に急に決まったんだなーと実感しました(*´Д`)=з

この後出待ちで起こった悲劇を考えると、この挨拶は最高でした汗

…とか言いつつ、また改めてネタにさせていただきます。

土肥さんめ…じ~
白湯日記-137
玉乗り披露する祥平くん。



出待ち編につづきます。






白湯