日曜日深夜のテレビ朝日のヴェルディ特集見ましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

まさか、あのヴェルディがテレビ朝日で取り上げられる日が来ようとは…あんぐり

しかも、CMあったっけ…?という濃厚さアップ


謎に包まれていたカンペーさんの私生活が出てきたのにはビックリしましたね(;^_^A

今思えば、レディースチケットのカンペーさんの時にいたテレビ朝日のカメラさんはそういうことだったのか…と納得お得ですチョキ

使われてなかったけどねあせる


河野くん、長くて黒くて先のとがったシッポがあるんじゃないかっていうくらい無邪気な感じでかわいかったですね(*^o^*)

あれって横浜FC戦前日の稲城長沼ですよね。

いいな~音譜

地元だってことで桜ケ丘に行きましたが、体があと3つはほしかったですよ(*´Д`)=з

桜ケ丘に来てくれた飯尾さんも超ラブリーだったけどぷぷ


でも柏戦、あそこまで荒れていたとは存じませんで…改めてドッキドキでしたポカン

去年の河野くんにそんな暴れん坊将軍なイメージがないように感じたのは、やはりレアンドロがいたからかな…汗

レアンドロ、元気かしらniko*


今朝のレフェリー通信によると、第4の審判に若い人も多くて経験不足でコミュニケーションがうまくとれず、今年のJ2は監督、コーチの退席処分が計11件もあったそうです。

内、2件はヴェルディという……ううっ...

愛媛FCは監督が退席2件だから大変だわね…その愛媛に負けたのもヴェルディという……叫び

困ったもんですね┐( ̄ヘ ̄)┌

来季からはちゃんと1級審判で回すとのことですが……まさかのジャスティス復帰があったらどーしよ((>д<))

今年は引退したベテランGKの復帰が私が知っているだけでも2チームもあったから、そういう意味でも4人体制を支持しているんです…。




それはさておき、東京でメインのテレビ局でヴェルディ特集を組んでくれたのはNHKとTBS、それにテレビ朝日バンザイ

次…フジテレビさんあたりお待ちしていますにゅふ






白湯