Jリーグ2010シーズン最終節から二夜明け、終わったんだなーという実感がようやくわいてきました。

なんといいますか……読売新聞の皮肉っつーか、イヤミがききましたショック!

そうですよね。

首都から1部チームが消えるのは、ヴェルディが今年昇格できなかったからですよね(´_`。)


これはぜひとも期待に応えて、来年必ずJ1へ戻りましょうアップアップアップ


さて、最終節の写真を少々アップします。


味スタに到着した私たちサポーターを迎えてくれたのは、ベンチ外の選手たち。

ある程度混雑が落ち着いたら、すぐに別の混雑が…。

そりゃあ、ファン感以外で選手とふれあえるこんな大チャンス見逃すわけないですよねにひひ


白湯日記
横顔も麗しいトシ様ドキドキ

涼しいお顔でサインしておいでですが、ひとたびゴールを目指すと熱血しまくるヒーローですメラメラ
白湯日記
ヴェルディのムードメーカーの吉田のまーくん音譜

髪切った~ヾ(@^▽^@)ノ

来年こそ、レギュラー定着してチームのムードメーカーになってくださいね(*´・ω・`)

出来るコだというのは、み~んな知っていますよnipa*
白湯日記
おおっと!?

うっかりしていましたが、最終節は累積でお休みの佐伯さん音譜

桜ケ丘商店街のアイドルですニパー

来年もどうぞよろしくです~キャッ☆
白湯日記
これが噂のヴェルネットよしだの実演販売特別バージョンでwithトシ様です。

実際の映像には和田くんもいたはずだけど、思い切り影薄くなかったですか…ガクブル

気配を消せる忍者のごときその技を、ぜひとも試合で活かしてほしいです(;^_^A

和田くんは、最近はそうでもないけど、うっかりすると目の前素通りするまで気づかないって時ありましたぬこ

白湯日記
で、当然のごとく、ヴェルネットよしだの周りには人だかりが…あせる

白湯日記
行列ができて、スタッフNさんが出動する羽目にあんぐり

私も結局買いましたわよ沈

このお2人の営業スマイルにあらがえる人間なんて、いるわけないじゃん…(-゛-)

白湯日記
そして、笑顔といえばこのお方!!

拓馬王子でございます(^O^)/

砂糖菓子のようなとろける甘い笑顔ぽっ

あ、怪我は本当に大丈夫…ということです。

来年の活躍も楽しみですね(^-^)/

拓馬王子から渡されたヴェルディズム、大事にしよう…ぷぅっ
白湯日記
こちら、水戸さんのタオルマフラー。

なんかそこはかとなく渋いデザインです(°∀°)b

このアウェーチームのグッズ売り場…東京ダービーの際はどうするのでしょうね?おまめ

ユーロスポーツあるからさすがにいらないかε=(。・д・。)

ホーム側に行き来できないようにしてくれないと困るし…あせる

お隣さんのおかげで来年はJ2はダービー多いなー…(-゛-)

注目はゲゲゲダービーですネニコニコ

松田監督、服部さん、がんばれ~(^O^)/

…って、来年はヴェルディも緑ダービー増えるってことですねあせる

負けてられません(;´▽`A``
白湯日記
ようこそ、水戸ホーリーホックの皆さま。

来年の水戸は柱谷さんが監督ってことでどうなるかわからないから不気味ですね…((>д<))

白湯日記

スタメン選手の名前が読み上げられている時のサポさんの反応がさびしかったですね?おまめ

割と大人しい方たちが多いのかな…n?*

白湯日記
最終節がとんでもないことになったために、妙にフクザツなプロジェクトV映像……。

まさか、優勝候補が落ちるとは思わなかったよポカン


いつか、もう一度京都とやりたいとは思っていたけど、シジクレイも柳沢さんもいない京都とやるとは思っていなかったですむむー

白湯日記
シジクレイのいる京都サンガJ1で戦いたいと思っていたのに……泣

バウルさんの笑顔がまた観たかった私の夢を返して~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
…つか、ディエゴはどうなるんでしょうね…。
白湯日記
ヴェルディ相模原の子たちです。

この中から河野くんやエビちゃんのようにトップ昇格する子が現れるかもnani?*
白湯日記
ハーフタイムにご登場いただきました東京ヴェルディのバレーボールチームですバンザイ

さすがに大きい!!
白湯日記
山中監督…ヴェルディ君より小柄です…汗

15番の中島俊介選手と28番の竹田昭徳選手であっていますかはてなマーク

白湯日記
試合はご存知のとおり-1で終了。

欲を言えば…飯尾さんにもっとキメてほしかった(´・ω・`)

でもかわいいからOKグッド!

最後の最後で飯尾さんゴールが見れてラッキーでしたニコニコ


白湯日記
だけど結局ゴール前で誰の姿を探していたのでしょう…???

あのまま普通にシュートしていれば、飯尾さんなら余裕で決めていたと思う(´・ω・`)

私の初ハットトリックは来年までお預けってことですね(*´・ω・`)

その前にベレーザが決めそうですがコスモス
白湯日記
平本さん音譜

飯尾さんとアベックゴールだって喜んでいましたv(^-^)v

来年は「友情のハットトリック」もお願いしますねべーっだ!


そういえば……銀行とかに行くと、入り口に置いてある植木ってなんのためにあるのかご存知でしょうか?

銀行強盗とか入った時に、逃走する犯人の身長を測る目安にするためですって(´∀`)
だからなんだと言われても困りますが、急に思い出したものでにひひ

平本さん、大きいわ~ヾ(@°▽°@)ノ
白湯日記
2度目の恩返し弾を決めてくれた菊岡くん音譜

私のMOMは菊ちゃん!!と思ったらMJSさまが一挙に4人の選手に「MJS MVP」を贈ってくださいましたお~

平本さん、飯尾さん、菊ちゃんにバウルさんо(ж>▽<)y ☆

それだけ予算を余らせてしまったということで…来年は「ヴェルディ勝ちすぎ~ショック!」っていうくらい勝ちましょうねp(^-^)q

その前に来年もMJS MVPがあるかは不明ですが、ぜひお願いしますあせる

白湯日記
セレモニーはピッチの上で。

川勝監督、来年もよろしくお願いします!!
白湯日記
羽生社長、今後ともよろしくお願いします!!
白湯日記
チソンくんと清水さん。

清水さんは……もしかしたら引退なのかな(=´;ω;`=)

カンペーさんブログでそんな気がした(ノ_・。)

チソンくん。

練習熱心で地域活動もがんばってくれたチソンくんのことは記憶に残っています。

体に気をつけて、せっかくの長身とシュートのキレを活かしてがんばってくださいねp(^-^)q

白湯日記
エビちゃん…肩こりですか?

塗師くんもそろってコンコースにいないと思ったら、朝日新聞のサッカー教室のお手伝いだったのかなnipa*

白湯日記
あ、これですねひらめき電球

いたいけな警備員さんを巻き込んだのは、佐伯さんなのか平本さんなのか…あんぐり

土肥さんも「早くしろ~」みたいな顔しているし…あせる
白湯日記
善朗くん、かわいいな~音譜音譜

でもやっぱり兄弟そろって負けん気が強いとか…にゅふ

頼もしいですね~音譜
白湯日記
河野くんも笑顔音譜
白湯日記
向くん。

いつも迫力のある練習を見学をさせていただいてありがとうございましたおじぎ

横浜FC戦の時の飯尾さんとのぶつかり合いの写真は宝物ですラブラブ

栃木アウェー戦は、あれだけハードな練習の後に栃木に行った向くんのタフさはすごいと思いますキラキラ

白湯日記
こんな形でトミーくんの笑顔を見るとは思わなかったけど、楽しそうにしているから私が泣いたらダメだね(^-^)

Jリーグとしては、プロになってから3年やそこらで戦力外を受ける選手のことは課題となっているようで……羽生さんのことだから、きっと4人の選手に関してはほぼ「次」が決まっているのかな…と思いたかったり(´・ω・`)
白湯日記
やっぱヴェルディが好っきやねん(^~^)
白湯日記
問題のシーン。

シバさんに隠し子発覚か!?

…と思ったら姪ごさんでしたべーっだ!

私は最初土肥さんか平本さんのお子さんだと思ったさ…。

結局平本さん2世のお披露目はなかったですねぷぅっ
白湯日記
カメラマンさん……その写真、私に焼き増ししてくださいっare-?*
白湯日記
去年の10月に前経営陣から「変える」とは聞いていたけど、ようやく日の目を見ましたおニューのエンブレム!!!!

50周年迎えるまでに、きっと日本一のクラブになりましょうね(^O^)/




今シーズンは、いろいろな人に支えられてきたシーズンでした。

ヴェルディの今年1年を一文字で表すなら、私は「」だと思います。


東京ヴェルディを温かく見守り、存続のために良くしてくださった他のクラブサポーターの皆さま、ホームタウンはじめ多くの地域の皆さま、スポンサーの皆さま、サポーターの一人として、心からお礼申し上げます。







白湯