皆さま既にご存知の通り、J2降格最後のチームが決まりました。

ここ最近いいところなかった京都サンガが、最後に意地をみせましたね。


スコアを見たら、なんとイエロー6枚、レッド1枚!?

それなのに-0で勝って、2点目がPKお~

それだけ、京都の勝利への執念が強かった…ということでしょうか。


正直なところ、別にお隣さんがJ2落ちしようが地獄に落ちようが知ったこっちゃありません。

むしろ、あまり関わりたくない。


もうあんな悲痛でしかない思いを大黒さんにさせたくなかった…それだけだったのだけれど。

で、その大黒さん。

最後の最後にベンチスタート(-゛-)

明らかに監督の痛恨のミスですね。

大黒さんの役割は十分すぎるほど果たしたと思います。

マジでなんではずしたんだろ…はてなマーク

J速報でも大黒さんを早く出せば…って言ってたし。


それにしたって……一昨年ナビスコ優勝した大分トリニータ、去年のお隣さん。

どちらも翌年に西京極で降格したというのがまたコワイ偶然です……ガクブル

来年は京都もJ2だから磐田は大丈夫そうですね…((>д<))


浦和vs神戸を後半15分だけ観ましたが、選手、監督、サポーターの残留にかける執念が素晴らしかったですねキラキラ

エースとエースもどきをはずした途端にこの躍進ダウン

ホントになんであんだけ長い期間降格枠にいたのか不思議。

…さて、神戸の戦力外がどうなることやらあせる

いえ…顔だけが取り柄のエースもどきが出戻るという噂が某北関東で流れているって耳にしたもので。


ジャスティスの記念すべき引退試合は、どうやら横浜Fマリノスvs大宮アルディージャだったようで…(;^_^A

他にも引退する審判がいるようですが、さてどなたでしょう?おまめ



さて…お隣さんが落ちたことで、喜んだJ2クラブ関係者はどれだけいるやら…。

川崎が贈ったというバナナも思い切りスベッたし…あんぐり

「J2東京ダービー」を実現させたのが浦和というのも皮肉な話ですが。

最近の京都の調子考えて、まさか、本当に落ちると思わなかったですよポカン

でもまだ天皇杯残っているんですよね。

意外とそっちでACL行ったりして…汗

集客落ちて、味スタの使用料値上がったらどうしよう……ガーン


3年ぶりの東京ダービー……カテゴリーがJ2でとなると、冗談抜きで自衛隊に小隊お借りするくらいしないと危ないんじゃないのかな…困った

味スタの警備は現場にバイトを置くから正直いてもいなくてもあまりって感じ……ショック!

特にヴェルディのホームゲームの方、警備万全にしてくださいね(´_`。)


そして…肝心のヴェルディ。

前半良かったのですが、後半が……でしたむっ

あの展開で後半無得点って…沈


なんで平くんゲットのFKを善朗くんに蹴らせなかったの…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なにげに和田くんボランチ効いてたんですねにひひ


菊ちゃんの恩返し弾は良かったですね~ニコニコ

MOMあげたいくらい一番元気でした合格


飯尾さんは、ゴール前でパス出そうとキョロキョロしなかったら、普通にハットトリック出来たのではないですかね…namida*

平本さんあたりに華を持たせようとしたのでしょうか。

最終節でやっと飯尾さんゴールが観れたのは最高でしたキラキラ


最後の方でカンペーさんが怒ったのが謎ですが。








白湯