都内某所を散歩中見つけた看板…。

白湯日記
焼き肉屋さんっぽいけど……一体どんなお肉!?って感じですね~(≧▽≦)

馬とか馬

鹿とか鹿

牛とかおうし座

全部食べられたらすごいかも。


……鹿島や熊本や神戸と対戦する前に行くといいかもしんない(・ω・)


ま、普通に牛肉でしょうけど。



来年は牛さんと狸さん、どっちと戦うんだろ…。

アウェー観光的に楽しいのは牛さんだね新幹線


京都が柳沢さん中心のフォーメーションでいったら意外と面白くなりそうですが。

やっぱりディエゴ頼みになるのかな。


浦和も浦和で最近よくわからないし…?おまめ



さて、今日は新宿の京王百貨店で、ヴェルディのエコバッグ持った女性を見かけちゃいました~(^O^)/

去年のヤツです。

いいねいいね音譜

もったいなくて使っていなかったけど、私も持ち歩くようにしたいですv(^-^)v

ヴェルディグッズって、意外と普段使いのもの少ないですからね汗

ストラップもシンプルだから割と目立たなくて…。

さりげに日常生活でもヴェルディをアピールできるグッズがもっとほしいですわ(*´Д`)=з








白湯