こんばんわですチョキ


先週の土曜日に撮らせていただいた写真でまだ公開していないものが少しだけあったのでお見せしちゃいますニコニコ


皆さまご存知の日テレ・ベレーザの選手です。


白湯日記
背番号は14番、ポジションはFW。

木龍七瀬選手ですチューリップピンク

巧みなプレーで相手DFを翻弄します。

近い将来、なでしこジャパンに選ばれるに違いない方ですグッド!
白湯日記
背番号8番、MFの小林弥生選手ですコスモス

とてもかわいらしいキュートな笑顔がチャームポイント。

先日は中学生とはいえ縦も横も勝る男子相手に最後まで果敢にプレーしていましたp(^-^)q

もしかして私と地元が近いですか…はてなマーク
白湯日記
アジア大会で見事金メダル金メダルを獲得した、なでしこジャパンの1人!!

25番、FWの山口麻美選手ですヒマワリ

でも何故かなでしこではMF…?おまめ

なでしこリーグ最終節では、浦和レッズレディース相手に1ゴール決めています(*´・ω・`)

全日本女子サッカー選手権大会でもガンガン攻めてゴールを量産してくださいо(ж>▽<)y ☆



今回は3選手にご協力いただきましたo(^▽^)o

魅力的な選手ばかりですバラ

ヴェルディの今シーズンの試合は土曜日で終了ですが、ベレーザの戦いはまだまだ続きます。

全日本女子で順調に勝ち進めば、12/26は西が丘で試合になります。

元旦に国立でベレーザを応援したいですねニパー






白湯