さてさて、もはや半分シュミと化している出待ちの時間ですよ~(^O^)

名鑑だけじゃ人の顔と名前を一致させるのが苦手なもので、こうして覚えていってます(;^_^A


トップバッターは、背番号1番。

GK、土肥さんドキドキ
白湯日記
最近はメッチャ早い土肥さん。

油断していると、あっという間に帰ってしまいますので、要注意です(°∀°)b

和田くんが出ていると、とにかく「たくや!!と連呼しますにひひ

コーチングの時に飴とムチを使い分ける名人です音譜

白湯日記
背番号は5番、MFの佐伯さんです音譜

残念ながら、最終節は累積で出られませんが、この方がいるのといないのとでは守備陣への負担が大きく違います。

来年はぜひ、開幕から出られるように怪我にはご注意くださいませ(^-^)/
白湯日記
このたび、トップ昇格を果たしたユースの小林祐希くんですキャッ☆

ようやく広報の方から写真の掲載許可をいただけました(*´Д`)=з

練習中とかはともかく、こういう写真は心配だったので…汗
白湯日記
11月初旬の写真です。

あまり構図が変わっていませんね(;^_^A

右手にお持ちなのはトシ様のギプスです汗

まだカメラ慣れしていない初々しいところがポイントです得意げ

…表情がちょっと緊張しておいでだし…今度タイミングが合ったら誰かとツーショットしてもらいたいですねo(^▽^)o

友だち思いで気配りもできるステキ男子ですキラキラ

多分、来年試合に出て露出が増えれば、女性ファンがかなり増えると思います…ぷぅっ

バックスタンド復活するから一般層が来やすくなりますねべーっだ!

ちなみに祐希くん、練習試合では11番を背負っていますので、来年の背番号が楽しみですねグッド!
白湯日記
背番号は23番、DFの高橋祥平くんですニコニコ

最近、やっとカメラ慣れしてくれたらしいです( ´艸`)

ただ単に撮る側が下手なのもありますが汗

手荷物が謎だらけで…皮っぽい靴やら化粧品やら…?おまめ

「練習の時に日焼け止め塗ってる選手ってまさか…はてなマークと聞いてみたところ、

「違いますよare-?*あせるとのこと。

ただの身だしなみのようです(*´・ω・`)

この日はカンペーさんがお留守?なのでCBでしたが、やはりこっちの方がいいなー…びっくり猫

白湯日記
背番号は20番でMF、意外と頑固な一面を持つことが判明したトミーくんこと富所選手。

…何が何でも正面から出たかったようで、OFFにしていた自動ドアをONにしていました(;^_^A

頼もしいな~にひひ
白湯日記
背番号は30番、MFのエビちゃんこと海老澤選手音譜

何故かFWと勘違いしてしまうことがあるのは、練習の時に力強いシュートを撃つところを観たからでしょうかにゅふ

楽しみだわ~o(^-^)o

白湯日記
何故か早かった川勝監督。

なにげにオシャレです(・ω・)/

またいつかエキシビジョンマッチやったら、ぜひ出場の方もお願いします(^_^)v

やっぱり監督の意向だったのですかね…マーカスとのあの荒っぽい試合n?*

選手のために退席処分まで食らった方が、全然いつも通りだったから…(´_`。)
白湯日記
背番号は28番、もう完璧に清水さんとエビちゃんと区別のつくようになりましたDFの塗師くんですv(^-^)v

見どころポジションはCB。

今年は怪我でほとんど見られなかったですが、存在感と安定感はなかなかですよ(o^-')b
白湯日記

東京ヴェルディの10番を背負っているMFの菊岡くん、25歳です!!

…だってYさんが「30くらいだと思ってた」とか言うんだもの・°・(ノД`)・°・

出場停止中に地域活動で顔見せしていた練馬区の皆さんの前で同点ゴールきめてMJS MVP獲っちゃうわ、去年までお世話になっていた水戸さんに恩返し弾は決めるわで、実は美味しいところ取りの才能ありです(°∀°)b

私のイメージではここ最近ではそういう選手っていなかった気がする…?おまめ

さらなる活躍が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
白湯日記
私の希望は絶対左SBの22番、和田くんですare-?*

正直去年はそんなに気になる選手ではなかったのですが、今年の左で猛烈にがんばっている姿と、成長ぶりを目の当たりにして、気になる選手の一人になりましたキラキラ

どうせボランチやらせるなら、出来れば服部さんのいる去年の内に学ばせてあげたかったですね…服部さんも左SBやってたし…(*´Д`)=з
白湯日記
何を着てもサマになる菅原さんラブラブ

背番号は6番で、今年はCBとして使われています。

この日はキャプテンのような役割をしていました。

最終節も和田くんボランチでいくのでしょうか……個人的には菅原さんだとうれしいかも(´・ω・`)
白湯日記
さて、ここにきてコント集団登場です音譜

吉田くんが自販機で飲み物を買おうとお金を入れたそばから、いたずらっ子のバウルさんが次々にコーヒーのボタンを押していきます。

吉田くん曰く、「コーヒー飲めないんですぅ~o(;△;)o」

…ということは、お風呂(銭湯)の後はフルーツ牛乳派ですねべーっだ!

結局、バウルさん、飯尾さん、俊幸くんの分のコーヒーが出てきて、ようやく吉田くんは自分の分が買えましたにひひ

白湯日記
吉田くんの分は、バウルさんが出してあげたようです汗

「何飲みたいの~?」とバウルさん。

「あ、じゃあ、コーンスープで…(・・。)ゞ」

吉田くんに差し入れしてあげる時は、コーヒー以外のものにしてあげてくださいv(^-^)v

ちなみに、ヴェルネットの撮影の直後の話ですniko*

かなり可愛がられていますね~、吉田くんニコニコ
白湯日記
ようやく松葉杖から解放されたトシ様バンザイ

相変わらずカッコいいですね~ラブラブ

髪型が変わっていますね…伸びただけかもですが。

こっちの方がいいな~ぷぅっ

来年、胸スポ入りのユニを着たトシ様が祐希くんと善朗くんと活躍するところを観たいのですが…猫・うっとり


そういえば…この後、学校に行っているらしい善朗くんがやっと来た~音譜と思ったらなんか違ってて……三男の大輔くんでしたare?*

…に、似すぎ…汗

同時に試合に出たらどうやって区別しましょう…あせる
白湯日記
試合が終われば引きずらない。

思ったよりお元気そうなバウルさんですニコニコ

足を引きずっているとかなかったです(*´Д`)=з

背番号は17番、DFです。

またスーパーマンヘッド、観たいですね~o(^▽^)o
白湯日記
飯尾さんと吉田くんが一緒に帰るところだったので逃すものかとツーショットをお願いしましたら、

「あまり仲良くないですよにひひとジョークを飛ばす飯尾さんドキドキ

またまた~(^~^)

背番号3番のDF吉田くん(左)と、16番のFW飯尾さんですラブラブ

練習試合に出場していたことから、残念ながら練馬のリフティング大会には誰も行けなかったようですが、今度は飯尾さんにお願いしたいな…(〃∇〃)

飯尾さんのリフティングが見られるなら、江古田だろうと奥多摩だろうと行きますよp(^-^)q

まーくんもそろそろブログの更新お願いします(^O^)/

白湯日記
最近仲がいい…?

左が21番のGK鈴木くんと、15番のMF向くんです音譜音譜

3本目は2Fから観ていましたが、ちゃんと鈴木くんの声届いていましたよ(*´・ω・`)

ただ、相手が自衛隊員ということで、咄嗟の判断とか的確な指示はすごかったですね。

私も勉強させていただきました。

向くんはいつもより大人しめのファッション。

晃誠くんの言うとおり、本当にクールです…全開の笑顔って見た人いますはてなマーク
白湯日記
都並さ~ん\(^_^)/

どこかにお出かけだったようで、足をグルグル巻きにされていましたare?*

なぜ…というより、誰に巻かれたのかという方が気になりますね(;^_^A

そこまで足を引きずっている様子はなかったですが、心配ですね。

何事もなければいいですが(´・ω・`)
白湯日記
そこはかとなく大きく…じゃなかった、大人になった背番号7番の河野くんですぽっ

マーカスのラフプレーにも平常心を保ち、平くんにアシストしたりと活躍していましたキラキラ

少し前なら真っ先に爆発し、法政組へのパスが全然通らなかったのに…ホロリ

この日をどれだけ待ち望んだことか…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっぱMFとして観たいですね音譜

全国のサッカーファンに、和製メッシと呼ばせたいですガッツ
白湯日記
背番号は29番、李智星(リ・チソン)くんですチョキ

一時期は怪我に悩んでいましたが、最近はすっかり元気になって練習試合にも少しずつ出られているようですp(^-^)q

ポジションは左SBのようです。

今年はSBが充実していますね…?おまめ
白湯日記
前田GKコーチですドキドキドキドキドキドキ

毎日土肥さんをしごくほどのツワモノですお~

渋いわ~ラブラブ!

時代劇の俳優さんみたい…ラブラブ

でも私服は和服ではなかったですガックリ

関西ご出身ということで、とても明るい方でしたニコニコ

たまに関西弁になるところがツボです恋の矢
白湯日記
いわずと知れた仲良しトリオ音譜音譜

左から8番MF晃誠くん、2番右SB福田くん、13番FWの井上平くんですヾ(@°▽°@)ノ

この日は2得点で大活躍だった平くん合格

福田くんも惜しいシュートがありました。

晃誠くんは、1得点ですニコニコ
白湯日記
翌日がオフということで一緒に帰るトリオ。

仲いいですね~(*´・ω・`)

来年もこの3人が一緒にプレーするところが観られるといいのですが…。

今の面子であと1年出来ればJ1昇格はかなり可能性高いですからねp(^-^)q

白湯日記
最後は福井くん、31番のDFです。

なかなか出て来ないから怪我でもしたのかと思ったよ…。(´д`lll)

大丈夫なようで良かった(-^□^-)

チソンくんといい、エビちゃんといい、この世代は黒系のファッションが流行っているのでしょうか??

CBと左SBをこなせる選手です。


この後は冨樫コーチに森コーチ、シバさんに清水さんにキローラン兄弟を待ってみましたが、お会いできませんでした沈

キローラン兄弟はユースの仲間たちとトレーニングルームで筋トレです。

カンペーさんと平本さんはお休み?

阿部くんは諸事情により写真撮れず、です…(´_`。)


そして、大宮戦が観たいために下山せねばならず時間切れ…ランドではまさにヴェルディジュニアユースと大宮アルディージャの中学生ユースが試合していたのですが…寒くて断念怖い

大宮さんは無事に残留を決めて、今年も落ちないお守りで商売繁盛ですね~ニコニコ



そんなわけで、会えなかった選手やコーチの皆さん、次の味スタでお会いしましょう~ニパー

ホーム最終戦でもある最終節は、笑顔で締めくくりたいですねチョキ







白湯