……ジェフ千葉戦から一夜明け、ようやくふっきれた白湯です(*´Д`)=з

開き直ったとも言う……汗

私だって落ち込む時はとことん落ち込みたいんですけどねー…沈

すぐ次の試合が待っているし、そんな暇はないっつーか……(-゛-)


さて、昨日も下手の横好きで写真撮りまくったので、ちょっとだけ(?)公開させていただきますハーイ、


白湯日記-1
味スタに到着すると、「XEBIO DAY」の弾幕がお出迎えバンザイ
白湯日記-2
入場ゲートでは、ヴェルディ君音譜
白湯日記-3
ブレイジー君もお出迎え音譜

「撮って撮ってチョキと言うので撮ったら全然カメラ目線になっていなかったですね…(;^_^A

ぜひ、夏にまたお越しください得意げ ←涼しそうだから汗
白湯日記-4
胸スポを付けてもらうべく行列に並んでおりましたら、「イナズマイレブン」ブースに謎のキャラ登場あんぐり

…主役ってこんなコだっけな…はてなマーク
白湯日記-5
サッカー……アニメですよね…?おまめ

でもこの後目ざといチビッコに囲まれて大人気でしたお~
白湯日記-6
30分くらい並んだかな…ようやく私の番が来たので、過程を観察。

B4くらいに5回分の胸スポが入っていて、それを1つずつに切り離します…これが結構きわどくて、おおざっぱな私がやったら絶対1枚くらい切っちゃうあせる
白湯日記-7
下の台に私の大事な大事なユニを着せてあげます。
白湯日記-8
定規代わりの型を使ってまっすぐ胸スポを置きます。
白湯日記-9
下の台が上に上がってプレスっ!!!!!!

数秒待って圧着されました。

その後はしばらく乾く?のを待ってから紙をはがし、
白湯日記-10

出来あがりラブラブ


…ちゃんと帰ってきてね…弦ちゃん(´・ω・`)

河野くんのコネコネ暴走止められるのも、弦ちゃんしかいないのよ(´_`。)

晃誠くんがいない時どうなるか考えるだけでもコワイです。

守備的ボランチはいるのですが、攻撃的ボランチはあまり…。

攻めの一手が足りなくなるの。

松本で真面目にボランチやっているのかな…(´・ω・`)

あのキックの精度と技術とミドルと前に向かうところはJFLで埋もれさえるには惜しすぎる。

あ、でもトップ下はイヤです…フィジカルと守備的に飯尾さんの足もとに及ばないのはわかったからガクリ

ゴールを向く姿勢はとてもいいんですけどね…南さんがカウンターを警戒してくれる程度にはキラキラ


白湯日記-11
コンコースの途中には、スポンサーボードニコニコ
白湯日記-13
……微妙に七五三……はてなマーク

早くスーツの似合うイイ男になってね、河野くんべーっだ!

…土肥さんって…意外とこういうお役目はお好きですか…nani?*
白湯日記-14
初めてパンダのお店であんまん買いましたグッド!
白湯日記-15
3個入り400円…なのに、割引券を使うの忘れた…ガックリ・・・

もちもちしてて、美味しゅうございましたふぅ


写真は撮り忘れたけれど、キムラヤの蒸しパンもメッチャ美味しかったです~(^O^)

朝ごはんはお米が良いっていうから、朝ご飯にいいかも~チョキ

絶対また食べたいですp(^-^)q
白湯日記-16
キッズ……サッカー…大会はてなマーク

もしかしたら立川市長、いらっしゃいます???

多分、どこかのHPに載ると思われるのでそのままアップしますが、不都合があったらご連絡ください。
白湯日記-17
さて、お待ちかね…にひひ
白湯日記-18
選手紹介の時間ですアップ

割と最近ヴェルサポになったため、レジェンドさんたちは詳しくないので、説明は省かせていただきますおじぎ
白湯日記-19
大石さん音譜
白湯日記-20
中村コーチドキドキ

礼儀等にはとても厳しい方だそうです(°∀°)b

ただサッカーを教えているわけじゃないんですよ、ヴェルディは(^O^)/
白湯日記-21
林さん。

私は去年の甲府以来です音譜
白湯日記-22
トレドさん音譜
白湯日記-23
加藤さん音譜

この頃はアゴヒゲよりもチョビヒゲ率の方が高かったのでしょうか…n?*
白湯日記-24
都並さんラブラブ

この試合に現れたということは、来年もヴェルディにいて下さるのですよね(^-^)/
白湯日記-25
ゾノさんこと、前園さん音譜

テレビではずっと独身キャラで通すのかな?
白湯日記-26
昔も今も美味しいとこ取りの武田さん音譜
白湯日記-27
いわずと知れたミスターヴェルディ、ラモスさん音譜

やはり「ミスターヴェルディ」の称号はラモスさんということでパー
白湯日記-28
菊原さんラブラブ

最近ランドでお見かけしましたが、今でもカッコいい方でした(*´・ω・`)
白湯日記-29
遠藤さん音譜
白湯日記-30
渡辺さん音譜
白湯日記-31
石塚さん音譜

あ…渋い…ぽっ
白湯日記-32
三浦さんラブラブ
白湯日記-33
桜井様ラブラブ

飯尾さんが憧れている理由が素人目にもわかりました猫・うっとり

超カッコいいっ!!です。
白湯日記-34
バウルさんと仲良しな瀬沼さん音譜
白湯日記-35
長田さん音譜
白湯日記-36
山口さん音譜
白湯日記-37
萩さんラブラブラブラブラブラブ

…じゃなかった、萩村ジュニア監督チョキ

わんぱく坊主ばかりで大変でしょうが、がんばってください音譜音譜音譜




つづきます。







白湯