芸能人も後押し!東京V、2年ぶり2万人超えへ

スポニチアネックス 11月12日(金)7時2分配配信

 J2東京Vの14日の千葉戦(味スタ)が、2年ぶりに観衆2万人超えとなる可能性が高くなった。

 当日はゼビオなど新スポンサー関係者が大挙して観戦する予定で「2万5000人を見込んでいます」とクラブ関係者。昨季、今季とも観客1万人を超えたことはなく、2万人超えとなればJ1時代の08年以来となる。なお、試合前のOB対芸能人のエキシビションマッチでは俳優の塚本高史、柏原崇、お笑いタレントの宮迫博之、河本準一らの出場が新たに決定した。



……久しぶりのポジネタ記事が…、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ただ……去年でさえ1万超えなかったのに、いきなり2万越えの見込み…はてなマーク

一部選手がテンぱらないか、ちょっち心配…(ノ_・。)

だって、一昨年のホームゲームで2万人入った試合で勝った記憶ってないんだものショック!

国立の横浜戦くらいかなー…しかも、その頃私、まだヴェルサポになるどころか、一度もサッカー観たことなかったし…(;^_^A


だけど……OBチームがどこまで本気魅せてくれるのか…一応芸能人チームは素人さんでしょ?おまめ

次長課長の河本さんって…つい最近までお休みされていたのに……来てくださるなんて、良い人だ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ムリはなさらないでくださいね(^-^)

ま、読売時代のOBなら、その辺の魅せ方はうまそうですがキラキラ


でも、そんなゴージャスなメンバーの後に、昇格のかかっている試合をするヴェルディとジェフ千葉の選手たち…汗

お互い、楽しくサッカーしましょうねニコニコ


でもこの試合でヴェルディが勝てば、超カッコいいかも~べーっだ!


勝たなきゃいただけないMJS MVP獲った選手、超好きになっちゃうかも~ラブラブ


いろいろイベントやゲストも登場で超楽しみですわ~ラブラブ!

新しいユニフォームスポンサーがお披露目というだけでもテンションアップアップなのに、蒸しパンまでいただけるなんて、超うれしい~音譜


…というわけで、今日や~っと見つけました(*´Д`)=з


白湯日記
京王多摩センター駅~o(^^o)(o^^)o


イルミネーションも着々と準備中ですチョキ









白湯