……今日発売のエルゴラ、カターレ富山戦のMOMはですってキラキラ

意外性あって、なんかうれしいぷぅっ


足助くんの名前が載っていたのもほんわかする…niko*


案の定、柏レイソル昇格がトップ記事になっていたけれど、ヴェルディは広告で一面飾っているもんね~ありがとう


柏レイソルさん、千葉ロッテさん、昇格&優勝おめでとうございますクラッカー

柏は元々、監督交替のゴタゴタで落ちたようなもんだからさすがに当分は大丈夫でしょ(;^_^A

外国人任せのチームじゃないのは、去年日本人のベテラン軍団に思いきりやられたからよ~く覚えていますともガックリ・・・

あの時は試合開始0分でステキなロングシュートをどうもでした……沈

サテライトの試合で、格下のJ2相手にデニマル&ラフリッチコンボかました大宮さんとどっちが大人げないっつーかね…汗


そっかー…あの時の北嶋さんが決めましたか…(^~^)


そして、ガイナーレ鳥取の黄緑色のユニを着た服部さんも大きくババ~ンと…キラキラ

やっぱ、カッコいい~っぽっ

松田監督と服部さん率いる鳥取……余裕でJ2中位、いけるんじゃないですかね?おまめ

…で、万一ヴェルディがJ2残留したら、お約束で勝ち点3献上という……ガクブル

は…早く昇格しちゃいましょうね…泣き


岸野さんインタビューもグッときましたグッド!


私的に、シーチケは東京ヴェルディが大好きで買っているので、お米買うような感覚なのですが、選手がそれを意識してくれたら、やっぱりもっともっとがんばろうって気になっちゃいますヨニコニコ

川勝さんの白帽って、岸野さんを意識してたりして…なにげに川勝さんのはKappa帽子なのねドキドキ

川勝監督も「サポーターのために」って仰っているようですし、最後まであきらめず応援するっきゃないない音譜


…ですが、そろそろTシャツ関係のグッズは打ち止めにしてください……あせる

愛媛戦ので5枚目…になります茶白 げんなり

5枚中、3枚がピンクという不思議……あんぐり


あ、今年は平日ナイターがなかったから一回もエルゴラ抽選会なかったので、やってほしいなーなんて考える今日この頃でした…キャー








白湯