……あの~。

私、来週も欠席した方がいいッスか??

いまだに西が丘でヴェルディの勝利に立ち会ったことのない白湯ですううっ...

…西が丘で勝ったの自体いつ以来だよって感じもしますが…汗

07年以来ですよね、多分…?


ま、冨樫監督代理の下、完勝はおめでたいからいっかニコニコ


…とはいえ……平本さん……ガックリ・・・

主審の皆さん!!

彼は顔がコワイだけで本当はヴェルディ1、性格の可愛いコなんですよ~泣き

今年は今村主審によく当たりますね…小宝宝烤焦了


さて、明日のスタンバイにとりかかっていた私がNHKニュースをつけると…テレビ
白湯日記
天皇杯の出場チームの紹介がされていました(°∀°)b

当然、初出場チームとして東京ヴェルディユースもとりあげられ…。

白湯日記
ありがとう、NHKバンザイ

でも個人技サッカーの一言は余計ですよあんぐり

白湯日記
山浦選手のインタビューまでお~


ところで……もしも1回戦で駒沢大学を倒して2回戦へ進んだら、まさか試合会場って味スタですか…?

西が丘がダメならユースの方の応援でも…と思ったのですが味スタかー…。

行きたい……でもコワイっガクブル

アウェー側スタンドへの威嚇大ブーイングでコワイ思いをして以来、あちらのホームゲームには二度と行くもんかと決心したばかりなのに…沈

去年はあちらのサポサマに散々と不愉快にさせられたもので本気で視界にすら入れたくないんです…。


でもやっぱりユースの活躍も観たいっare-?*


駒沢戦の後まで悩もう…えっ・・・







白湯