いつまで残暑は続くのやら……今日も夏バテモードの白湯でございますショック!

ホンッッと、熱帯夜もいつまで続くのでしょう……泣


それでも家に帰ると、私の天使がそこに…ラブラブ
白湯日記
玄関開けたら2秒で猫丸キャッ☆

なんてステキな待ち伏せっラブラブ!

でもでも待って!!

肉球触るのは、ちゃんと手洗いうがいをしてから…と思ったら…。
白湯日記

「こんな時間までなにやってたんねこ怒る

しょっぱなに怒られちゃいました…(´・ω・`)

ちゃんと8時ちょいすぎには帰ったのに…(TωT)
白湯日記
「はらへったんだよーっえ~っ

いえ…ちょっと買い物が長びいて…あせる
白湯日記
「写真なんぞ撮ってないで、はよメシよこせっkachin#*

そんなアップで怒らなくても…なく


そんなわけで、カリカリ(ドライフード)をあげましたところ、ご機嫌も良くなったようでひと安心…(*´Д`)=з


白湯日記
最近いろいろとよく喋るようになった猫丸さんでした音譜


だけど、ベランダでゴロゴロしながら「うふ~ん、にゃは~ん」ともだえるのはマジでやめてください…ガクブル








白湯