あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中

以前、果物屋さんでバイトしていました(^-^)/

そのお店では、熟れすぎたフルーツをフレッシュなジュースにしていましたカクテルグラス
冬にはイチゴやみかん、夏はぶどうや桃に、バナナだったりキウイだったり…じゅる・・

ただ……桃というのは、痒くなるんですね~ショック!
何十個という桃を、片っ端から皮剥いて切っていくんですわ(-"-;A
いやはや、何度地獄を見たことか…汗

だけど某選手には天国だろうなー…にひひ

ちなみに、巨峰ぶどうのジュースがお気に入りでしたので時々休憩時間にいただいていましたラブラブ
今じゃ贅沢すぎて出来ませんが(*´Д`)=з

あと、ソフトクリームの販売もしたことあるので、とぐろまけますよ~ソフトクリーム

なんだかんだと充実した日々だったんですねキラキラ
懐かしい…( ̄▽+ ̄*)





白湯





マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~