さて、出待ち編です音譜

久しぶりに撮りまくったので帰りに現像するのが大変でしたけど楽しかったですニコニコ

では、まいりましょう。
白湯日記
出待ち最初の選手は高木善朗選手バンザイ

スーパーな高校生で、笑顔のかわいいMFですチョキ

とても礼儀正しくて、息子(弟)にしたい№1ですねキラキラ
白湯日記-171
富澤キャプテン!!

先日の柏レイソル戦では見事ゴールを決めてヴェルディを勝利に導きましたクラッカー

Kappa着て帰られたので、この後クラブのお仕事に行かれたものと推測されますo(^^o)(o^^)o

カンペーさんのお師匠さまのおかげでこむら返りが治りました!!

ありがとうございます音譜
白湯日記-172
FWの阿部拓馬選手。

次元大介2世に…汗

今日も積極的にシュートを撃っていました。

後ろ手にコカ・コーラゴールド缶を3本持っているのを、私は見逃しませんでしたよ~にひひ
白湯日記-173
ヴェルディ1の癒し系、MFの菊岡拓朗選手。

意外と打たれ強い、東京ヴェルディの小さな巨人です緑の巨人

ちなみに、今年25歳ですチョキ

いえ、30くらいだと思ってた…という方がいらしたもので、念のため汗
白湯日記-174
背番号28番、塗師亮選手。

あちこちのポジションをこなす器用なDFです。

清水選手とは兄弟ではありません、念のため(^o^;)
白湯日記-175
ちょっと席をはずしている間に帰っちゃった土肥さんとシバさん…ハートブレイク

まさか、1時間程度で出てくるとは…冷

最近の土肥さんは出待ち難易度下がりまくりです…ガックリ

3時間待ちの頃が懐かしい今日この頃(;^_^A
白湯日記-176
人気急上昇中のルーキー福井諒司選手。

男前ですね~ラブラブ

柏戦ではベンチ入りを果たしましたグッド!
白湯日記-177
次節は出られませんが、新しいタオマフ購入者のサイン会に登場する河野広貴選手(^~^)

イケてるドリブラ―で将来が楽しみな選手ですチョキ

自他共に認めるかわいらしさでちょっぴり小悪魔な一面も?

ヤンチャですけどとっても優しい良い子ですv(^-^)v
白湯日記-178
アデバヨ選手。

調子はいかがでしょう。

試合に出られる日を楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トレーニングルームで見事なリフティングを披露してくれたサービス精神旺盛な選手ですグッド!
白湯日記-179
うふふふふふふふふっニコニコ

うれしくて笑いが止まりません。

やっと出待ち成功の飯尾さんドキドキ

今日は白のレモネード味ドリンクを手に、颯爽と帰っていかれましたぽっ

飯尾さんがテンションノリノリの時は、試合がより一層面白くなりますねo(^-^)o
白湯日記-180
銭湯部部長、DFの吉田正樹選手温泉

川勝監督の信頼を一身に受ける左SBです。

恐らく戦術理解度一番なのでは…?

明るいムードメーカーです。

かなり男前ですガッツ
白湯日記-181
菅原の兄貴さんラブラブ

正直、今年はMFなのかDFなのか謎に包まれていると思います(;^_^A

ヴェルディで1、2を争うオシャレさん。

フルーツがお好きだそうですぶどう
白湯日記-182
ホームタウン多摩市出身の佐伯直哉選手。

リアル地元ですキラキラ

夏らしいファッションで登場ヒマワリ

でもやっぱりオシャレさん……って、菅原さんと同じ帽子なのはなぜっ!?

また新たな謎に包まれたミステリアスなお人ですキラキラ

好きな飲み物はブラックコーヒーだそうですコーヒー
白湯日記-183
FWの平本一樹選手。

試合や練習ではオラオラオーラを出すコワモテですが、根はやさしく、正義感の強いお人です。

意外と、ヴェルディ1繊細な方だと思います。

愛娘さんの前ではお花畑オーラを出すステキなパパさんで、家族思いです合格
白湯日記-184
DFの李智星(リ・チソン)選手。

柔和な笑顔がステキな好青年です。

今日は全体練習に合流していただけでなく、夏色に日焼けもしてて、気合十分ですねp(^-^)q
白湯日記-185
再び登場阿部拓馬く~んラブラブ

ハニーフェイスな22歳。

後ろ手に隠しているのはまたしてもコカ・コーラ!!

どうやら先ほどのは阿部くん用ではなかったようですΣ(・ω・ノ)ノ!

…さて、一体誰のためにパシリしていたのでしょうか…n?*

ご本人「ツッコミ」とのことですが、私は絶対「ボケ」だと思いますにひひ

それにしても今日はコーラ率が高かった…。

白湯日記-186
トミーくんこと富所選手。

ポジションはMFですが、今年はFWでの起用が多いみたいです。

ポケットの中身が気になります( ´艸`)

今年は初ゴールを狙います!
白湯日記-187
背番号23番、DFの高橋祥平選手バンザイ

将来、日本代表選手に選ばれる器だと思っておりますキラキラ

4年後が楽しみですアップ
白湯日記-188
子連れサポさんの赤ちゃんを慣れた手つきで抱っこしたのは、背番号21番GKの鈴木智幸選手グッド!

子育てに協力的な理想の旦那さまですね(-^□^-)

他にも数人の選手が赤ちゃん抱っこして写真撮っていましたが、鈴木選手が選手の中では一番うまかったです合格

男の魅力は30から……5年後が楽しみですにひひ

……ま、さすがに川勝監督にはかなわなかったですが(;^_^A

なにげにうますぎました、さすが監督…汗

パパっていうより優しいおじいちゃんの目をしていましたがare?*
白湯日記-189
仲良しコンビの柴崎晃誠選手と福田健介選手ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「ツーショットで撮らせてください!!」というアホなお願いに快くポーズを決めてくれた晃誠くん恋の矢

福田くんは去年の後半からの成長速度が半端じゃなくて、右SBのレギュラーの座を見事獲得クラッカー

お2人とも、活躍しすぎてどこかから狙われないかちょっとどころじゃなく心配です小宝宝烤焦了

お2人を手放さずにすむ方法はJ1昇格しかありませんメラメラ

絶対、J1に戻りましょうねガッツ
白湯日記-194
今日はあごのあたりがスッキリな和田くん。

…もしや、ダメ出しされちゃいました、ヒゲはてなマーク

どうやら、冨樫コーチに鍛えられていたということが判明。

予想が見事にはずれました…おじぎ

最初はダメ出しばかりされていましたが、後の方では「よし!」との声が合格

白湯日記-195
ヴェルディで1,2を争う超イケメン、向慎一選手ぽっ

写真を撮る前に乱れた髪を直す気遣い上手さんですチョキ

実物はもっとかっこいいですDASH!

性格も良いですキラキラ←ここ重要。

そして、オシャレさんでもあります…このシャツかわいいですね(*´・ω・`)

筋トレもきっちりこなしているのでフィジカルも強く、中盤ならどこでもこなせるMFですアップ
白湯日記-196
私服は意外と(失礼あせる)若者風な黒豹こと清水康也選手。

…その渋さ、20代にして土肥さんやバウルさんと並んでも違和感ないほどです…。

最近はエビちゃんと一緒にいるところをよく見かけますが……鬼コーチっぷりが頼もしいです(`・ω・´)ゞ

でも子どもたち(スクール生)の前では優しいコーチです。
白湯日記-197
土肥さんと同時に帰ったはずの柴崎貴広選手。

なんと、選手会会長に就任バンザイ

…去年はまだまだ安定感が足りなかったですが、今年はご本人の努力が実り、ベテラン並みの威厳あるGKへ成長キラキラ

ついに土肥さんの正GKの座を脅かす存在にグッド!

努力することの大切さを教えてくれた東京ヴェルディの縁の下の力持ちですガッツ






この後は、冨樫コーチや前田GKコーチも現れましたが、冨樫コーチは……さわやかすぎて声かけられませんでした…ガックリ・・・

ホントに青春ドラマに出てきそうなくらいさわやかで……でも好きポッ


前田コーチは……普段はオーラ抑えめですが、私服姿は超カッコよすぎて……見惚れている内に颯爽と帰っていかれましたガックリ

時代劇に出てきそうなくらいカッコ良かった~恋の矢




結局、その後もちょっとだけ待ちましたが、平くんとエビちゃんは出てこず……ヽ(;´Д`)ノ

練習熱心なのはいいことですniko*




次がんばります(・ω・)/












白湯