多摩市周辺にお住まいの東京ヴェルディのサポーターの皆さま、ついに待ちに待った日がやってきましたヨ音譜
白湯日記
今日からですDASH!

多摩市の牛乳パック交換キャンペーンバンザイ


一度家に帰ってから急いで駅に戻って無事ゲットんラブラブ

ご存知ない方の方が多いようで、交換中にエレベーター待ちしていた方たちがビックリしてましたあんぐり

サービスカウンターで牛乳パックと交換でこんな豪華賞品をいただいていたらそりゃね…あせる

地域の情報誌はマメに見てみるものですゾべーっだ!


地域担当のスタッフYさんにお伺いしたところ、風呂敷は多摩市サンクスマッチで(個数限定)ゲットできるけど、キティちゃんのタンブラーはヴェルディはタッチしていないのだそうです。

どちらも回転が良く、すぐなくなる勢いだそうですので(某KYスーパー店員さん・談)、まだの方はお急ぎくださいませ(^-^)/

※風呂敷は恵泉女学園もコラボしているので、学園祭で交換できる可能性もあります。


…つか、キティちゃんタンブラー……なにげに去年のヴェルディタンブラーよりモノも箱も高級です…汗


次にランドに行ったら、多摩市出身のJリーガー佐伯直哉選手に入魂(サイン)していただこうかとも思ったのですが、そうなるともったいなくて使えなくなるので断念しました(´_`。)

白湯日記

ちなみにこちら、2009年のヴェルディタンブラーと2008年のエコバッグですニコニコ

実は、エコバッグの方は08年の多摩市サンクスマッチだった大宮アルディージャ戦のハーフタイム抽選会でゲットしたもの……ですが、大黒様のサイン入り…ラブラブ!

もったいなくて、一度も使ってません…are?*

今思えば、あの試合…佐伯さんも出場していましたね(*´Д`)=з


タンブラーは一昨年のグッズのを今でも使っているからいいんですけど、ピンクの土肥さんタンブラーも未使用…おじぎ

既にコレクター化してきています(=◇=;)



タンブラーを多摩市内のスタバやフレッシュネスバーガー、オーズダイニング(永山駅徒歩1分)などなど多摩市とコラボしているお店に持って行くと、美味しいドリンクが割引になりますグッド!


多摩市タンブラーに限りませんので、これを機にぜひマイタンブラーをご活用くださいませ(°∀°)b


一人一人が少しでもごみを減らしていけるようがんばりましょう(^O^)/







白湯