そういえば、最近クラブハウスの玄関の自動ドア、修理し終わったみたいですね(・ω・)/

玄関はお客様をお迎えする大事なところ。

明りを消して閉め切っているとよくないそうなので良かったです(*´Д`)=з


さて、ちょっと出遅れましたが柏戦の感想を…。


万歳っ\(^_^)/


…の一言に尽きます。

去年はイイ感じに連勝していたのに夢が夢で終わってしまいました。

でも、今年は去年の連勝を止めてくれた甲府との対戦はヴェルディの勝ちで終わっています音譜

ここまできたなら後は勝つしかないっメラメラ

夢は、叶えるものですキラキラ


…で、私の心配は…汗

前田GKコーチは次節出られるのでしょうか…(´・ω・`)

国立で久しぶりにオーセンスのCMが観られると思ったのに、河野くんと2人そろってなんて……ハートブレイク

しかもこのペースじゃ、土肥さんまでまさかの出停の可能性……叫び


今年は去年以上に審判(線審)がアレで困ります…(TωT)

まさか、審判が土肥じらしに引っかかってんじゃないですよねむっ


次は練馬区サンクスマッチ。

去年の雪辱を晴らしましょうp(^-^)q



PS:昨日、ステキな50番さんにペタをいただきましたラブラブ

ビックリしてほっぺたつねっちゃいましたよ(〃∇〃)

ありがとうございます<(_ _)>





白湯