今週の多摩テレビは、東京ヴェルディ日テレ・ベレーザのイベントニュースがダブルで登場グッド!

ベレーザは駒沢大学で開催されたサッカー教室チョキ

【稲城】日テレ・ベレーザ「駒沢女子大学サッカー教室」を開催



白湯日記
あの講堂ですねニコニコ
白湯日記
小沢取締役。

クールビズなのに、クールビズじゃない…汗

白湯日記
ベレーザの選手たちヒマワリ
白湯日記
姐御~っぽっ
白湯日記
記念撮影カメラ

最近、小学生に戻りたくてたまりません……参加してみたい…じー


教室後は、室内でサイン会音譜

うらやましゅうございます(*´・ω・`)


多摩テレビのインタビューを受けていた女の子、「ベレーザのような日本代表選手になりたい」と答えていましたグッド!

もしやこの子……ヴェルディの選手をも本気にさせた(苦笑)あの少女ではお~!?

人違いだったらごめんなさいおじぎ

今から楽しみな小学生です。

メニーナにスカウトするなら今のうちですよ~(°∀°)b


駒女サッカー教室の話題の後は、ヴェルディ君も参加させていただいた社会を明るくする運動in多摩市。


白湯日記
ベストポジションです、ヴェルディ君バンザイ
白湯日記
久しぶりにお友だちのキティちゃんと記念撮影得意げ


白湯日記
ヴェルディ君を探せ!?


どちらもとても有意義なイベントでしたね。


今週の多摩テレビTTV-NOWのコーナーはヴェルサポだけでなくサッカーファンも必見ですよニコニコ






白湯