昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中


……多分、霊感はある方だと思います…オバケ
なんか感じるって程度ですけど冷

夜の海に浮かぶなんて、ジョ~ダンじゃございませんっ叫び
プールでもコワイわガーンダウン

…だけど……昼もイヤですショック!
夜の海とは違う意味で見たくないものが見えるから汗
海とは限りませんけどね。


こんなニュースも出ております。

花見の時期もテレビでも散々取り上げられてきたことですけどね…。
不法投棄って…犯罪じゃなかったけ?
ごくごく一部の人間の楽しみのために、川崎市民の血税が……他人事とは思えない…(TωT)
…てか、橋渡ったら世田谷区では…?おまめ

多摩市も以前はごみ分別が東京都でワースト○位………あえて順位は申しません…ううっ...

怪談とイモ洗いとは無縁な静かでキレイな海で浮かんでいるなら最高ですけどねニコニコ
そもそも、海で泳いだのって小学生以来ないですDASH!
見るのが好きラブラブ

プチ夢の島が落ち着いた頃に潮風に吹かれに行きたいですねキラキラ



結論:海に浮かぶなら朝がいいですべーっだ!





白湯