3連休の最後にいきなりの熱帯夜で眠れなかった方……日本にどれだけいたのでしょうショック!

私も例にもれず、今日は一日中あくびばっかりしていましたhua-*

今夜も厳しい夜になっていますが、くじけずがんばりましょう……ハーイ、

風が吹いている分、昨日よりはマシ…だといいな。


今週の土曜日にはヴェルディ参加のイベント…それも選手の参加ありバンザイが待っていますよんニコニコ


【練馬】江古田ナイトバザール参加のお知らせ


誰が来るかを予想するのが最近の楽しみな私がここにチョキ


やはりここは、八王子でstylersの見事なパフォーマンスを見て研究しているであろう清水さんか和田くんかな…と予想。

翌日に試合なのでなんとも言えませんが(;^_^A

最近リフティングに目覚めたらしい弦巻くんもグーですねグッド!


どの選手にも試合に出てほしいので、フクザツといえばフクザツですが、なかなかランドに行けないファンとしては、間近で選手に会えるのはうれしいですよね(^-^)


サテ陣にとっては、練馬サンクスマッチを前に地域の皆さんに顔を覚えていただくチャ~ンスо(ж>▽<)y ☆


サテは、人柄と誠意でもって、ファンを魅了すべし…です(^_^)v


そして、晴れてレギュラー入りしたならば、ご自身の持てるすべてをもって、サポーターもファンも通りすがりの一般客も魅了してくださいp(^-^)q


…とはいえ、その前に……私自身が練馬までたどり着ける体力づくりをせねば…泣き

そろそろ、試合の時とかも凍らせたドリンク持って行くといいかもですね…汗

アクエリアスの袋?入りならば、スタジアムでも持ち込めますよ音譜








白湯