ここしばらくJ2にいたためか、すっかりJ1の情報に疎くなってしまったのですが、今日からリーグ戦が再開したのですね(;^_^A


…で、J1に何があったのでせう…ポカン


エスパルスやアントラーズはまあ、さすがですねってところですが……。


アルビレックスが、降格圏を脱出した上に8位ですかキラキラ

やっぱり勝ち点1の重みを知るチームは違いますねガッツ


モンテディオはモンテディオでJ1に定住しそうな予感…びっくり猫


……京都は……一体何があったの……ううっ...

ディエゴぉっ……泣

去年も残留争いに絡んでいたし、シジクレイの穴を埋める人材はいないのでしょうか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どこかが落ちてくれないと上がれないのはわかってはいるのですが、やはりJ2落ちしたクラブを応援している身としては、あんなツラい思いを他のサポーターにもしてほしくないわけで……複雑な心境ですね。


それにしても、J1はJ2と違って上位と下位の勝ち点の差がそこまで開きませんねあんぐり


もちろんヴェルディも今まで以上にがんばらなくちゃですね苦笑

レギュラーが日本人選手オンリーで、序盤怪我人続出した割には悪くない順位だと思いますが、J2からJリーグを盛り上げるには、昇格争いに絡まなくちゃ☆


そうそう。

先日のラウテで強化部長さんが、以前から心配していたことに対して、キッパリと答えを言ってくださったんですよニコニコ

議事録に載ると思うので、ぜひご覧くださいませ。






白湯