…ついに筋書きのあるストーリーが始まりましたね。

すべてはシナリオ通り…碇ゲンドウ


え、独り言ですよ、独り言音譜


そういえば、昨日のW杯、試合終わった直後に本田選手が「駒さんを責められない」とコメントしたとか。

よくわかってらっしゃる…(^~^)

マスコミがどういう生き物かわかっているからこその発言でしょうね…。

きっと誰も責めたりなんてしないですよ。

ここでマスコミがなんか言っても、それに踊らされる日本人はさすがにもういないでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌

本田選手の男らしい一面にちょっとだけ胸キュンしちゃいました(*^o^*)


ところで…明日のヴェルディの練習…普通にあるんだ…ガーン

午後から午前になったのは暑さ対策かな?

…とはいえ、キャンプから帰ってきて早々…また怪我とかしないでくださいねホロリ


それにしたって、はないよね、はっヾ(。`Д´。)ノ

①飯田くんが昨日の今日状態

②J1相手にも試しちゃった菅原さんCB…3バックだったってことは…ないか

③謎のMF、和田くん

④明らかにお疲れのはずの清水さんを使いまくり

⑤バウルさん、飯尾さん、平本さんがいない


言い訳はこの辺かしらん(-゛-)


そして、案の定余裕で勝ってるサテ陣…沈

か、かわいいヤツらめ…ドキドキ


ちょっとは選手に自信持たせてあげてくださいよー、監督ぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






今日は(も)あちらこちらで電車がとまって散々だった白湯でした(TωT)


日本に限らず、ここまで若者が早まる世の中は…間違ってる…。