いきなりの役員人事…。

会長、社長、取締役が、揃って辞任という事態。


不安です。

とてつもなく、不安です。


…とでもいえば、他人の不幸が大好きなどっかの誰かさんが喜んで飛んできそうですね。

その手にはのりませんよ。


情報通信関連会社との交渉決裂に関しては、既に終わった話だと思っていたのでとっくに諦めておりました。

4月には決着付けるって言ってたはずなので、まだ交渉が続いていたことに驚きです…。

むしろ、今回の件で、どこかの企業がヴェルディの知名度を利用すべく近づいてこないかが心配です。


読売新聞に社長のインタビュー記事が載ったり、ことあるごとにあちこちのスポ新に企業名が載ったりして、改めてヴェルディの知名度…というよりネタクラブっぷりが恐ろしかったです。


また協議が再開するかもしれないようなので、引き続き黙って見守るとしましょう…。

所詮、私は一ファンにすぎないので、いちいち経営に関する情報を知りたいとも、口出したいとも思いません。

…ただ、チビッコファンまでが不安になっているのを、ちゃんと知っておいていただきたいですね。

↑この件に関しては直接伝えました(汗)


…とはいえ、崔さん、渡貫さん、小崎さん。

短い間ですが、お疲れさまでした。

当初の予定では、きっと読売や日テレがもっとお金出してくれるはずだったんじゃないかなー…憶測にすぎないですけど。

でなきゃOBだってだけでプロクラブの経営なんていきなり引き受けないですよね…。

稲城駅伝は楽しかったです。

本当に気さくで良い人たちだったんですよ…(ノ_・。)


新経営陣は、噂通りJリーグから出向の方でしょうか。

地域活動はJリーグの理念ですから、どれくらい地域密着が向上するかが楽しみです。

Jリーグの方なら地域活動に関しては「本職」…のはずですものね。皮肉ですよ?

え?

ラウンドテーブルでお会いできるのでしょうかね…。


とりあえず、日テレ時代のような殿様商売に戻らないで、ヴェルディがこの先も存続できれば文句ないです。

…日テレ時代はお金だけはいっぱい出してくれたから文句言えないですけどね…替わりにいろんなオプションも付いてたけど(泣)






W杯中なのに…それどころじゃなくて全然興味わかない白湯でした。

メディアの手のひら返しに呆れたってのもあるけどさ(。・ε・。)