突然ですが、ワタクシ、割とボイスフェチでございます(^~^)

美声に結構弱いんですぷぅっ

まったくもって、灯台もと暗しというか、まさかこんなところにイイ男声がいたとは…はぁ

…というわけで、6月27日の法政大とのTM、サテ編です。


白湯日記-16
始まりますよアップ
白湯日記-18
まさかのスタメン、黒豹こと清水さんはFW出場お~

怪我明けとは思えないくらいよく動く動くあせる

これなら公式戦も出られそうですチョキ

怪我さえなければ余裕でスタメンでしょう…(@ ̄Д ̄@;)
白湯日記
いまどきの若者風なルックスとは裏腹に、ひとたび試合に出るとかなり好戦的で男らしい向くん。

後輩だろうと容赦なくゴールを狙いますメラメラ

これもギャップ萌えっていうのでしょうかハズカチィ
白湯日記-20
おっとっと、ごめんよあせる

白湯日記-26
大発見かも…目を閉じると、まるで土肥さんドキドキなコーチングをする法政大のGK。

声質、声量、コーチングの内容…すばらしかったですびっくり猫

4年生か…嗚呼、ヴェルディにお金があったなら…沈

じっくり育ててみたい逸材かもです(°∀°)b
白湯日記-22
すごいよ、すごいよ、黒豹さんо(ж>▽<)y ☆
白湯日記-24
土肥さんの微妙な視線が気になります…目

シバさん…何気にメンタル面、強くなったはてなマーク

白湯日記-27
FWのトミーくん音譜

惜しいシュートなど積極的に攻めてイイ感じです(^O^)/

でも、ノーゴールだったためご本人は納得していない様子…素晴らしい向上心ですキラキラ
白湯日記-28
セットプレーなどもあるにはありましたが、あまり危なっかしい場面はない感じです。
白湯日記-29
和田くん。

リフティングの技、試してみましたかnani?*

白湯日記-31
ブログ更新対決、終わりですか?おまめ
白湯日記-32
えっ

時計の下にカンペーさんが音譜
白湯日記-33
何やら携帯をいじっている様子。

Twitter、それらしい更新していましたアップ

風邪引かないようにお気をつけくださいねニコニコ

白湯日記-34
そうそう。

試合中、ずっーと男らしくて渋くてカッコいい美声が響いていたのですが、なんと正体は菅原さんでしたラブラブ!

つか、シバさんたらコーチングの量でも声量でも負けてるぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

CBの菅原さんは初めてでしたけど、想像をはるかに超えてイイ感じでしたо(ж>▽<)y ☆

私服姿からは想像もつかないくらい頼もしかったですラブラブ

…何故、兄貴って言われているのかわかった気がする…(*´・ω・`)

白湯日記-37
そういえば…試合中ずっと「たいら、たいら~DASH!」って連呼されていた選手がいたんですけど、法政大に「平」くん、いました汗

もちろん、苗字ですけど。ヴェルディユース出身みたいです(°∀°)b

ちなみにこの13番じゃないですよ。

あと、「チビ」が10番なのか21番なのか気になるわ~n?*

他には「22番!!!」ってやたらとGKに言われていました。

マークしろ、ってことなんでしょうけど…敵の目をかいくぐって活躍とは、和田くん成長していますね~o(^▽^)o

でもクロスの精度はもっと上げてくだされ…おじぎ
白湯日記-38
今日は、1アシストで1ゴール(PK)の弦巻くんです合格

本当にパサーだったんだー…という驚きあせる

私のパサーのイメージってレアンドロですから…ガックリ・・・

ま、殿はブラジル人だし、パサー+ドリブラー+DFをこなしていましたしね汗

今日の弦ちゃんは、精度の高いパスを何度も出していましたラブラブ

アシストはゴールきめたときよりうれしかった~バンザイ

清水さんと一緒に喜んでいて、今年の弦ちゃんは本当に楽しそうです音譜

だけど、PKはあっさりキメすぎていて、もう少しドキドキさせてくれると……。

公式戦だろうと、W杯の舞台でもひょいひょいキメそうなくらい余裕なんです(;^_^A

白湯日記-39
実は、河野くんとよく間違えられるトミーくん汗

後ろ姿なら私もいまだに間違えますm(_ _ )m


…つーか、出待ちの時に、吉田くん帰ったって言ってた方がいたので諦めていたら、自動ドアから普通に出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

誰と間違えたんだろ…あんぐり

背格好からすると福田くんあたりかと思ったのですが、福田くんは仲良しトリオで普通に出てきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(・ω・*)ノ

白湯日記-40
こちらは小林祐希くんがPKゲットした時ですね。

痛んだのが目だったのですが、大丈夫かな…ホロリ
白湯日記-41
しばらく休んだのちに自ら蹴って1点ゲットチョキ
白湯日記-45
見学している選手が増えている…じ~
白湯日記-46
あ、これは清水さんのゴールの後です。

弦ちゃんアシストの黒豹・清水さんの見事なゴールでした。

2人で一緒に喜んでいるところ撮りそこねちゃった…ハートブレイク
白湯日記-48
ハーフタイムのミーティング。

加わりたそうに見ているのは菊ちゃんかなにひひ
白湯日記-49
後半戦スタート。

今度はこちら側にシバさんが。
白湯日記-52
謎の33番は練習生。
白湯日記-54
本気と本気のぶつかり合いですメラメラ
白湯日記-55

これは…多分、「余計なファウルやるな」とシバさんが叫んでいた場面かと。

白湯日記-56
今日は見ごたえある試合でしたニコニコ

次もこの調子でお願いしますチョキ


今日はレギュラー陣が磐田との練習試合のため先に上がってしまったので、なかなか出待ち自体が難しかったです…(TωT)

せっかく自動ドア作動していたのに…o(TωT )

しかも法政大OB選手のごく一部が後輩たちと裏から出てきちゃってあせる
白湯日記-58

…というわけで、なんとか阿部くんの写真ゲットですグッド!

さすがにサインをお願いした選手には写真も…とまでいかず。

改めて、J初ゴールおめでとうございましたクラッカー

本人に直接言えない自分がうらめしい…泣き

なにげにジャ○ーズ系のイケメンですよね…ぷぅっ

この後、後輩の誰かを乗せて帰りました車
白湯日記-59
1アシスト、1ゴールの弦巻くんです合格

やっぱり適職はボランチかと…nipa*

これも監督に伺ってみたいですね。

だって、弦ちゃんがボランチだと、相手が大学生だろうとJ1だろうと勝っちゃうんだもんQueenly

これからも精一杯応援させていただきますp(^-^)q

がんばれっかお


…どうでもいいけど、レギュラーよりもサテの方が試合中写真バシバシ撮っている気がします…ショック!

なんでやろ…はてなマーク

これも監督になら、答えられることかな( ´艸`)







白湯