こんにちは…一日曇りだという天気予報を信じて、ものの見事に裏切られた白湯ですガーン

顔や腕はちゃんと日焼け止め塗ってたのに、首の回りが赤焼けして大変ううっ...

曇ってたけど…雨降ってたけど…日傘差してたけど…何故!?


さてさて、今日はランドに行ってきました音譜

コスプレ大会?って…毎週やってんですね汗

銀魂はかろうじてわかる…得意げ

ゴンドラからスカイツリーが見えたのは得した気分でした。


のんびり歩いて、到着したのが試合開始10分前。


白湯日記-1
……土肥さんラブラブ

もしかしなくても…パーマじゃなかった汗
白湯日記-2
アディダスだけどアルディージャっぽいユニの法政大の皆さん。
白湯日記-3
シバさん&鈴木くん。

鈴木くん、やっと練習復帰合格

じっくり練習して、土肥さんたちからいろいろと技を盗みましょうehhen*

経験不足を補うにはそれが一番かな(;^_^A
白湯日記-4
土肥さ~んドキドキ

最初、土肥さんだけで20枚くらい撮ってた…沈

今日もコーチングは絶好調キラキラ

「しゃべれ しゃべれ!!!!」と仲間を鼓舞します。

…って、本当にレギュラー陣は寡黙すぎです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


白湯日記-5
吉田くん。

ブログのライトな感じとは全然違う男らしさを持った好青年です音譜

しかも、優しい…ぽっ

今日、やっとこさ、出待ちに成功ですグッド!


白湯日記
カンペーさん。

やっぱり短パン。そんな季節になりましたニコニコ
白湯日記-9
菊岡くん。

今日も車に誰か乗せていましたキラキラ

今日は相手が相手だけあって、何人かの選手はかわいい後輩を送っていたようです車


白湯日記-8
監督……出待ち成功率一番低いお人です泣き

ランドに来るたびに質問してみたいことが増えてゆく…ガックリ・・・


実際のところ、


①平くんは1トップと2トップ、どちらがいいのでしょうか?

人によって意見が分かれるので…あせる

私は1トップだと放り込みサッカーになる気がしているのですが…小宝宝烤焦了


②飯田くんがレギュラー戦とサテ戦とで全然動きやミス度が全然違うのは何故でしょう?

サテの時の飯田くんを観ているから、なぜここまでテンパるのか謎(TωT)

そこまで監督がコワイのか、土肥さんのオーラに圧倒されちゃっているのか…ガクブル

バウルさんの代わりというせっかくのチャンスをっ・°・(ノД`)・°・

ダメ出しの瞬間、選手の心がひとつになっていたようないないような…冗談通じる余裕もない様子でした…((>д<))


白湯日記
結果はスコアレスドロー…むっ

全体的に可もなく、不可もなく…という感じ。

※あくまで素人の感想です。

攻められる時間が多かった気がする。

30分だったからあっという間でしたが、今日はギャラリーがいつもより多い気がしたので1点くらいとってほしかったなーというのが素人の正直な感想です(´・ω・`)

飯田くんへの愛あるダメ出し以外は皆さん声出ていなかったし(´_`。)




明日は全緑でがんばれっp(^-^)q




サテ編につづく。











白湯