OHPをのぞいてみたら、


管理栄養士・川端理香さんによる東京ヴェルディ栄養セミナーを行いました


…って、いつの間に募集していたの!?とビックリ。

よ~く見ると、選手参加のセミナーでしたあせる


私も川端先生のセミナー、受けたいですわ~ニコニコ


…で、OHPをご覧になった方はご存知でしょうが、飯尾さん…すっごーいっ!!!!

英語でアデバヨと会話!?

ホント、サッカー選手っていつ外国語覚えるんだろ…あんぐり

チームメイトに外国人がいるからって、簡単にいくなら誰も苦労はしませんね汗

勉強家なんだろうなー…キラキラ


今度、飯尾さんのお勧めの英会話教室を教えてほしいぷぅっ

ヒアリングが絶望的すぎて諦めたんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌


…というより、飯尾さんとアデバヨという組み合わせがちょっと意外でしたQueenly

噂通り通訳ついていなかったアデバヨもすごいですね汗



久々の飯尾さんに癒されちゃった日でした合格






白湯