これも…温暖化の影響でしょうか(-"-;A


暑い…というより蒸し暑い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ベランダに打ち水するのとしないのでは夜の部屋の体感温度が違う…小宝宝烤焦了


水出し用のほうじ茶と緑茶が両方ともフル稼働汗

とにかく家の中がサウナ状態です。

昨夜は寝苦しくて深夜に扇風機出しましたわよ泣

まだ6月なのに…泣き


気象庁……これだけ天気予報はずしてよくぞまあ…むかっ

気象庁で働く人、絶対公務員の中でも勝ち組ですよね\(*`∧´)/

どうせ苦情電話はアウトソーシングだろうし…(。・ε・。)

苦情電話なんて、かけるだけ電話料金と時間のムダムダっ(-゛-)


ついに折りたたみじゃない日傘買っちゃったカサ

ホントは緑色のがほしかったけれど…日傘の場合、黒じゃないと熱通すんですよあせる

最近は男性用の日傘もあるんですね~ニコニコ

日傘は一度使うと病みつきになります…。


不思議な時代ですぷぅっ






白湯