親子リフティング大会つづきです(^-^)/

ミニゲーム終了後は、

フリースタイルフットボールパフォーマンスチーム「Stylers」による華麗なリフティングパフォーマンスです。


白湯日記-34

ふとももや頭では余裕というすごいレベルです。
白湯日記-36
華麗なボールさばき音譜
白湯日記-37
写真では臨場感がお伝えできず無念ですハートブレイク
白湯日記-38
リフティングよりも、逆立ちの出来ない身としては、逆立ちだけですごいと思う今日この頃…汗
白湯日記-39
コンビネーションも素晴らしいです。
白湯日記-42
種も仕掛けもありませんよべーっだ!
白湯日記-44
ふむふむ…目で見て技を盗めるか、ヴェルディ君!?

…試合前にステキなパフォーマンスを披露してほしいですね~ニコニコ

今のヴェルディにお金があったなら…ううっ...
白湯日記-45
お次はチビッコへ初心者向けの技を伝授するコーナー音譜

あら、さっきの活きのいい子たちはどうしたん…はてなマーク
白湯日記-46
子どもたちの頑張る姿を見守るコーチや選手たち。

ぶっちゃけ、サッカー選手ってこういうパフォーマンスはどこまで出来るんでしょ…(^~^)

白湯日記-47
お兄さんたちの力をお借りして見事成功バンザイ
白湯日記-48
パフォーマンス再開。

帽子はまさかの小道具帽子

ボールを頭の上にのせたままシュッと帽子を脱ぎましたお~
白湯日記-50
かなり夢中になって見ていたイイ大人がここに…汗
白湯日記-51
なわとびしながらリフティングの大技もあり、楽しゅうございましたニコニコ

全国各地を回っているそうなので、地方にお住まいの方もどこかでこの華麗な技の数々を見られるといいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
白湯日記-52

さてさて、人気者のヴェルディ君。

かわいいお子さまと何やらご歓談中音譜
白湯日記-41
…かと思えば、ちゃんと営業のお仕事もグッド!
白湯日記-43
八王子の星、平くん。

白湯日記-53
パフォーマンスの後は、表彰式。

親子リフティング大会優勝者は、2分の内に50回だそうで…(@ ̄Д ̄@;)

トロフィーがかっこいいですFIFAワールドカップトロフィー

アディダスのバッグもステキ(^ε^)♪

こちらの親子には、横浜SOGOで来月開催される本戦の切符が渡されましたo(^▽^)o
白湯日記-54
表彰式の後は、八王子市サッカー協会会長よりご挨拶。
白湯日記-57
東京ヴェルディからは、井上平選手が代表してご挨拶。
白湯日記-55
目線に注目。

右、左、正面と、プレゼンは完璧ですキラキラ
白湯日記-56
人前でしゃべれない私にはうらやましいスキルです…汗
白湯日記-58
最後に、SOGO八王子の店長さまよりご挨拶です。

本日はお疲れさまでした<(_ _)>
白湯日記-59
表彰式が終わると待っていましたサイン会キャッ☆

最初はやっぱり親子連れしかいなかったので遠慮していましたが、元々スタッフUさんにOKいただいていたので最後に並んでちゃっかりゲットしちゃいましたグッド!

ありがとうございます!!

でもさすがにレギュラーカードのみなので、平くんのホームタウン出身カードに入魂していただくべく、また出待ちがんばりますガッツ
白湯日記-60
サイン会の後は写真撮影会。

今回のイベントの司会を務められたお美しい女性ですあじさい

※遅刻してきたのでお名前はわからず…ぬこ
白湯日記-61
最後は、主催者と選手とボランティアさん(飛び入り参加含む)で記念撮影グッド!



…というわけで、ヴェルディ不足を補うために行った甲斐は、あまりあるほどありましたラブラブ!

とか言いつつ1週間後には同じこと言っている気がしますけど。


ヴェルディサポーターも、まだヴェルディをよく知らないという方も、機会があったらぜひヴェルディ参加のイベントに顔出してみてくださいね~(^_^)v



今日は八王子のあちこちでヴェルディユニ着た人にすれ違いましたラブ

今度行く時は私もユニ着て行こうと思いますガクッ







白湯