こんばんは。

今日は、八王子SOGO屋上で開催された親子リフティング大会に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ

…でも、微妙に違う沈

私が行った時には、肝心なリフティング大会が終わっていて、いつ始まるんだろう~ニコニコと能天気に考えておりました…ハートブレイク

いえ、駅前に着いたらいきなりサンダルの紐がぶちっと…叫び

サンダルだろうとパンプスだろうと平気で走り回る荒っぽい私がまずかったらしい…叫び

ま、3年以上は履いているし…と諦め、替わりを探していたら30分くらいかかっちゃって…叫び

しかも色が黒しかサイズがなくて……服とのコーディネイトが散々で無念です(´_`。)

せっかく夏らしくキメたのに…ガックリ


それはさておき、私が着いたらいきなり生ヴェルディ君音譜
白湯日記-1
まさかのサプライズゲストでしたバンザイ
白湯日記-2
そして、選手もいた~っラブラブラブラブラブラブ
白湯日記-3
和田くん、平くん、お2人とも、髪型変えたらかなりイイ感じですグッド!
白湯日記-4

というわけで、本日の参加選手は、

背番号27番、MF清水康也選手

背番号13番、FW井上平選手

背番号22番、DF和田拓也選手

の3選手で盛り上がっていきまっしょいクラッカー
白湯日記-5
まずはご挨拶。

…一番存在感あるの、もしかしてヴェルディ君なんじゃ…汗
白湯日記-6
リフティング大会が終わっていてどうなるかと思いましたが、なんと選手とチビッコたちによるミニゲーム大会が始まりましたチョキ
白湯日記-7
こういうゲームって…結構自信満々なサッカー経験者が参加するものらしく…かなりチビッコは本気モードで選手を抜く気満々でした(;^_^A
白湯日記-8
おそらく…どこかしらのサッカー教室に所属している子も数人いた模様。

でなければ、W杯を観て見よう見真似??
白湯日記-9
清水さんIN。

…あの…和田くんと大して変わらない練習量のはずなのに、どうしてそんなに日焼けしているんでしょうか汗
白湯日記-10
チビッコ選手を挑発している様子。
白湯日記-12
この辺の見せ方はさすがコーチですアップ
白湯日記-13
一見すると、チビッコ相手に本気になっているようですが、練習試合の清水さんは、たった10分の出場時間でもオーラが全然違いますキラキラ
白湯日記-17
本気になっているようなのは、演技です…多分p(^-^)q

何度か審判に笛吹かれてたけどねべーっだ!

ちなみに、審判の胸には輝くJFAの文字が…あせる
白湯日記-20
この右の青ズボンの子がかなり本気モードで…このヤンチャっぽい性格はヴェルディ選手向きですよ(°∀°)b
白湯日記-21
選手も楽しそうです音譜
白湯日記-22
平くんはところどころでゴールを見ずにシュートしたりと、やっぱりすごいラブラブ
白湯日記-24
8番カズキくん。

どこのクラブの子だろう…はてなマーク
白湯日記-25
…って、なにげにヴェルディ君INえっ

しかも、チビッコの味方に!!
白湯日記-26
どんとこいや~っメラメラ
白湯日記-27
まさかの平くんvsヴェルディ君。

ミラクルな組み合わせですキラキラ
白湯日記-28
終了後は、皆で記念撮影カメラ
白湯日記-29
参加者には、選手からステキなプレゼントプレゼント
白湯日記-30
あ、このタオル!!

この間富山戦後に河野くんが頭にかぶってたアレ!?

Kappaの商品ですよね…欲しい…(´・ω・`)
白湯日記-31
ホームゲームの時に販売してほしい~っo(^▽^)o
白湯日記-32
ん…なんでヴェルディ君はそんなに涼しい顔??という表情の和田くんです( ´艸`)
白湯日記-33
更に燃えてきたヴェルディ君メラメラ

目指すはW杯グー




つづく






白湯