うわ~いヾ(@^▽^@)ノ


明日の八王子のイベント、和田くんの参加が急きょ決定!!


去年の多摩市のエコイベントの時、プレゼンターに大黒さんが参加した際、スタッフさんが「がんばりました!!」と燃えていましたにひひ

やっぱりオフだから…選手のプライベートのスケジュールの調整とかも大変みたいですね(´・ω・`)

ヴェルディに限らず、家庭を持った選手はイベント参加が少ない気がする…むっ

それ言ったら、甲府の選手は年何百回イベント参加していると思ってんだよ的ツッコミはご勘弁を汗

エコイベントは多摩市とヴェルディのコラボタンブラーを配ったりもしたので、相当チカラを入れていたご様子。

その分、桜ケ丘のポスター貼りに選手が誰も参加しなかったというトラウマがあるけどね沈


それはさておき、和田くん…今年、イベント参加は何回目でしょうキラキラ

なんて良い子なのラブラブ


正直なところ、某クラブの選手が漏らしていた「サッカー選手なんだから、サッカーだけやっていればいいんじゃないか…」っていうのがJリーガーの本音かもしれません。

だけど、地域イベントは、やはりスタッフさんやヴェルディ君では、選手の代わりはできません…というのが私の見解。

サッカー選手ですもの。

やはり、プロ選手ならではの技とか間近で見たいっDASH!


ところで……清水さん、平くん、和田くん。

この中で一番リフティングが巧いのはどなたでしょうねuhu


楽しみだわ~ニコニコ







白湯