今週の多摩テレビ。

なんと、いつになってもさわやかなあの方が稲城の小学校に登場えっ
白湯日記
多分…現役時代はJリーグ№1のさわやかさですよねぷぅっ

白湯日記
元日本代表選手の福西崇史さんですラブラブ


様々なトップアスリートたちが、いろいろと小学校を回って挨拶運動を広めていこう的なイベントだったようで……ちゃ~んと、「東京ヴェルディにも所属していた…」とアナウンサーのお姉さんが紹介してくれました音譜


相変わらずさわやかさんなのが画面を通して伝わってきますnipa*

目の前で福西さんのリフティングとか見られたチビッコたち、うらやましいッス…得意げ


更に、その30分後は「Forza!!Verdy!」のコーナーo(^▽^)o

カンペーさんのタイトル、編集した?????

外野の笑い声(多分、他の選手の声)が消されてる…汗


こちらのコーナーは、横浜FC戦と大分トリニータ戦の模様を写真で紹介。

国立や駒沢にも来てくださ~いっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


白湯日記
…で、新たなる謎が…。

この写真、横浜FC戦なんですけど、平本さん…はてなマークはてなマーク

バウルさん…この状態でよく……さすが鉄人バンザイ


多摩テレビのTTV-NOWを見ている方は、ぜひ福西さんのコーナーもチェックしてみてください(°∀°)b






白湯