昨日、コボちゃんのママが入院の準備をしていたかと思うと、今朝にはもう産まれていました、コボちゃんの弟妹バンザイ

展開早っえっ

一応、まだご存知ない方のためにどちらかは伏せておきますべーっだ!

しかも、今日で連載10,000回ということで、キューピーベビーフードや森永乳業とLIONとコラボの特集が4面にあんぐり

さすが…(-"-;A

その内粉ミルクの缶とかにコボちゃんのイラストが載りそうですねヽ(;´Д`)ノ


数年前の四コマも載っていて、朝からちょっと得した気分でしたニコニコ

こうして古い話を読んでいると、かなり当時が懐かしく思えたりして…汗

コミックス全巻大人買いしそうでコワイわ…(TωT)

作者の仕事場写真の読者からのプレゼントという安産祈願お守りがナイスです(°∀°)b


今後の展開も楽しみですね~ヾ(@^▽^@)ノ

コボちゃんアニメ再放送してくれないかな…。


今となってはコボちゃんとレフェリー通信目当てに読んでいるので、末永くがんばってくださいぷぅっ






白湯