今日の行列のできる法律相談所(日テレ)に、日テレ・ベレーザ岩渕真奈ちゃんが登場バンザイ


やっぱりかわいいですね~音譜

笑顔を絶やさない姫の貫禄王冠

そして、悪魔の囁きを実行してしまう素直さ天使

あれは別に狙って当てたわけじゃないでしょうけど…あせる


…なにげに島田紳介さんが「日テレ・ベレーザ」を連呼していたのが気になるけどあんぐり

多分台本通りだろうから、日テレからJリーグへのリベンジはてなマーク

それとも他のクラブの親会社に企業名解禁を呼び掛けていたのでしょうかはてなマーク

ネーミングライツだからはてなマーク

真実は日テレのみぞ知る…?おまめ


もしくは……ただ単に正式名称だからかな。


ジョイさん、岩渕選手のご指名ありがとうございましたグッド!

出来れば今度、J2だけど良い選手の揃っている東京ヴェルディ1969の選手のご指名もお待ちしておりますおじぎ


日テレ・ベレーザと岩渕選手が気になった視聴者の皆さま、ぜひベレーザの試合にも足を運んでみてくださいニコニコ

入場無料ですよ(*´・ω・`)


…つーか、7/25は多摩陸かー…。

ヴェルディが西が丘ナイターじゃなければね……年寄りにはしごはきついッス沈

多摩陸で13:00って大丈夫かいな暑い

良い機会だし、多摩市長をご招待すればよろしいのにぷぅっ※貴賓席は一応屋根(テント)あるはず。

私もスケジュール調整はがんばります…ガーン




さて、ここで一応経過報告です(°∀°)b

最近の悩みの種だった不眠症ですが、緊急処置として、薬の力を借りてしまいました…ううっ...

漢方ですけどパンダ

おかげで、寝付きもマシになり、眠りの質が良くなって体調も回復中です得意げ

…が、そろそろ購入した分がなくなるので、その後がちょっとコワイ…ドクロ

だって全然体重減らないんだもんブタ

とりあえず昨日あんな天気で倒れなかったし、試合後の清掃活動も参加できたし、まずはイイ感じということで…。

私が飲んだ漢方薬は、私の状態にあったものを選んだものなので、もし気になる方は薬局などで薬剤師さんとご相談くださいませぺこり

最初に目を付けていたのが更年期障害用だったという悲劇もあったので、専門家に相談するのが一番です汗







白湯