今日は中断期間前の大事な一戦…ということで、はりきって行きました、駒沢陸上競技場バンザイ
白湯日記-1

いやはや、暑かった…日焼け止め塗っていたのに……右手だけが赤焼けしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
白湯日記-2
こんにちは。

ようこそ、カターレ富山サポーターの皆さん…。

早速、署名にご協力いただいて、ありがとうございます。
白湯日記-3
まずは腹ごしらえ。

目にとまった三軒茶屋のラヂオ焼じゅる・・

たこ焼きだと思ったら、中にこんにゃくや牛肉お~

美味しゅうございました音譜
白湯日記-4
こちらはブラジル料理のケイジョ…チーズって意味だったんですね、ポン・デ・ケージョ得意げ

今日は”食”が充実していて楽しかったです猫・うっとり

あまりの暑さに中の売店も完売汗

皆さん、熱中症大丈夫でしたか??

水飲み場あったけど……富山サポさんのお口に合うか心配でした……あれが首都東京の水ですショック!

でも多摩方面に行くともうちょいマシになります。
白湯日記-5
ヴェルディチアーズの皆さんチアリーダー
白湯日記-6
いつも応援ありがとうございますチア
白湯日記-7
選手登場~チョキ
白湯日記-8
バウルさんのリフティング披露…の横で、菊ちゃんと俊くんは一体???

色白自慢?おまめ
白湯日記-9
円陣組みます。

気合い十分ですメラメラ
白湯日記-10
土肥さん~ラブラブ

シバさんは何して(されて)るの???

襟曲がってますよ的な…って、襟ないしn?*
白湯日記-11
気のせいか、祥平くんがカメラ目線目
白湯日記-12
菅原の兄貴さんの腕に注目ガッツ

そうか、兄貴ってそっちの兄貴かっえっ

※違います。
白湯日記-13
この辺になると、皆さん何をお考えかわかりやすい…あちぃ・・・

こういうところって打ち水やっちゃダメなんですかね。
白湯日記-14
あの着膨れ王のシバさんが、土肥さんより先に生足披露ハズカチィ
白湯日記-16
平本さん…実は、火曜日はどこにもいなくて心配でしたが、普通に出てきて安心しました(*´Д`)=з

車はあったらしいですが。

飯尾さんがいないけど…沈
白湯日記-17
祥平くん。

太陽に近い分、相当暑いらしいです…暑い

テーピングが痛々しいけど大丈夫でしょうか…。

後ろの俊幸くんが涼しげなのでお二人の表情の差がすごいare?*
白湯日記-18
ヴェルディ君は暑いの平気なのかな…?
白湯日記-19
あら、どこからか子どもがまぎれこんで……飯田くんが大きいんですね(;^_^A

スーパー高校生、善朗くんですアップ
白湯日記-20
河野くん…ラブラブ!

弦ちゃん…待ってるよ~泣

でもあんまり遅いと、浮気しちゃうかもよ~泣

去年、5人の控えの一人に選んでくれた松田さんのためにもがんばれっかお

弦巻くんがベンチに入ったら、メインで観る気満々の私ですp(^-^)q

あの超ミドルはゴール裏じゃダメダメ恋の矢
白湯日記-21
試合前に、カターレ富山サポーターさんからのサプライズ!!

突然のヴェルディコールにびっくりびっくり猫

Verdyの灯を絶やすな……その言葉、胸に秘めてがんばります。

ありがとうございますぺこり

Jリーグサポーターのあるべき姿を見せていただいた思いです。
白湯日記-22
さて、試合は阿部くんスタメンというまさかの展開でスタート。

これが当たってになったわけですキラキラ

あの混戦状態でよくキメてくれましたチョキ
白湯日記-23
まさか、ここにきて青着るとは…茶白 げんなり

勝率とか意識してなくて涼しそうだから…だったりして汗
白湯日記-24
本当は欲をいえば、もう1点…Queenly

明らかにPKという場面をスルーしましたね、大西主審ブーブー!

バックパスを手でとってはいけないと初めて知った私ですがあせる

そういえば、犬飼さんでしたっけ。

バックパス禁止令出したの…そんなルールあるなら必要ないじゃん。

GKとFWの駆け引き見るのも面白いですしねニコニコ
白湯日記-25
キッカーは菊ちゃん。

今日はすごかった~っキャッ☆

もしかして、今朝の読売朝刊見ました??
白湯日記-26
痛んで倒れている姿も様になってしまう俊幸王子…って言いづらい…。

じゃ、トシ王子でハーイ、
白湯日記-27
試合終了。

整列遅いッスあんぐり

何かあったのかな??
白湯日記-28
土肥さんが中川選手と握手Skype

何気に国見出身で浦和の都築選手と正GKの座を争っていたとか。

Jクラブからお呼びがかかっても不思議じゃない経歴だったのに富山一筋の良い選手ですね(^∇^)
白湯日記-29
駒沢は良い競技場ですが、何が悲しいってオーセンスさんのCMが見られない…ホロリ
白湯日記-30
なかなかゴール裏に来ないと思ったら何かやっていました??

阿部くんのヒーローインタビュー見れないのも悲しっo(TωT )
白湯日記-31
その間に、今度はこちらからカターレ富山コールカターレ富山

本当に今日はありがとうございました<(_ _)>

うれしくてうれしくて涙出た…(ノ_・。)
白湯日記-32
やっとこさゴール裏に来た選手……って、土肥さん黒っ(@ ̄Д ̄@;)

バウルさんの足が…ゆっくり休んでくださいね。

中断期間中のイベントくらいはそろそろバウルさん頼みから脱却しましょうよ…活きの良い若手がいっぱいいるんですしむむー

ところで…バウルさんって割と肌白い…やっぱり頭をガードするため日焼け止めとか使っているんですかね得意げ
白湯日記-33
菅原さんと阿部くん、何を話しているのかなぽっ
白湯日記-34
最近の平本さんは佐伯さんとよくつるんでいる気がする…。
白湯日記-35
全員集合ニパー
白湯日記-36
バウルさんの背中にヴェルディ君の手がヴェルディ君
白湯日記-37
前半戦終了セレモニー。

まずは富澤キャプテンからごあいさつ。
白湯日記-38
次はバウルさん。

この辺から押し付け合い(笑)が始まりますにひひ
白湯日記-39
余裕の表情で見守る監督。

まさか、ご自分が前に出るとは思っていなかったんじゃ…汗
白湯日記-40
福田くんと菊岡くんの視線が気になる…。

おそらく飯田くんを見ているものと思われ…目
白湯日記-41
平本さん登場チョキ

今日こそはいっぱい得点を…と思ったけど、怪我明けのようですし、富山の6番がすごいフィジカル強いみたいでかなり慎重なプレーでした。

白湯日記-42
まだまだ余裕の監督。

謎の白帽子は岸野さんに対抗して白なのかな??
白湯日記-43
いきなりの登場、高木兄弟ラブラブ!

かわいいですラブラブ

なんかデュエットで歌いそうな雰囲気でした(^~^)
白湯日記-44
まずは弟クンからごあいさつ。
白湯日記-45
ものすっごく落ち着いていたんですが…やはり大物臭がプンプンnipa*

4年後が楽しみです日本代表ユニホーム2010

ところで…後ろでは土肥さんまで一緒になって飯田くんをからかっていますべーっだ!
白湯日記-46
どうでもいいかもしれませんが…なにげに土肥さん、パーマかけていませんn?*

なんか、違う…??
白湯日記-47
今度はお兄ちゃんのご挨拶。

河野くん…立っているだけなの飽きた~って感じです。

ご指名してあげれば良かったかな( ´艸`)


俊幸くん、代表がんばってくださいp(^-^)q

中断期間明けたら、流れからのゴールも楽しみにしていますGOAL
白湯日記-48
もちろん、この方もごあいさつ。

ゴール裏のメイン側で最初に「ケツさ~ん(`∀´)」で指名したの私ですあせる
白湯日記-49
セレモニー終了。

どうせなら…スタッフYさんのドSっぷり炸裂させて、土肥さんにもマイクを向けてほしかったん(。・ε・。)

富樫コーチもサプライズで…今度お願いしますビックリマーク

…てか、肝心の選手会長忘れたでしょ、Yさんヽ(`Д´)ノ
白湯日記-50

土肥さん…スパイク脱いでる苦笑

やっぱり平本さんと佐伯さん仲がいいです…普段の会話、我が子自慢ばっかりだったりして汗

善朗くん、かわいい音譜

この後、撮りそこねましたが、平くんのまさかのツッコミが福田くんに炸裂カミナリ

福田くん、名鑑には空欄でしたが、ボケのようです…ここだけの話
白湯日記-51
河野くんの謎のタオルが気になる…。

中断期間中にブログかTwitterの開始、心待ちにしています(・ω・)/
白湯日記-53
終了後は、競技場周辺のごみ拾いニコニコ

やっぱり煙草の吸殻多かった…むかっ

あとペットボトル。

何故かガムテが地面に貼ってあったりポカン


それでもすれ違った通行人の方が「ご苦労さま」って声かけてくれたのがうれしかったです(^_^)v


今日は参加者も大勢いて、楽しく清掃活動ができたと思いますヾ(@^▽^@)ノ



カターレ富山のサポーターの皆さま。

今日は本当にありがとうございました!!






白湯