ランドレポ続きです。

途中まで書いてた記事が消えました…orz

久々にやっちゃった…ショック!

タイトルと内容が合わないのは、そのためです…ガックリ

ノリノリで書いたんで、同じのは無理…。

ちなみに、昨日都内某所で某選手を見かけたという話。


愛娘ちゃんに超デレデレだった…ポカン


今度、ゴール裏に愛娘ちゃんにお越しいただいて、トラメガで「カモン、パパドキドキなんて言っていただければ、絶対ダブルハットトリックとか余裕でキメるんだろうなー…というしょーもない内容でしたあせる
白湯日記-45

さて、障害物競争?から場面は変わりまして、ロングパスの練習のようです。

白湯日記-46

あごひげが復活したからか、絶好調アップな福田くん…得意げ
白湯日記-48
皆さん、すっごい汗でしたあせる

洗剤系のスポンサー…つかないかな…。
白湯日記-49
ヘアバンド……ってないですかね?
白湯日記-54
へいへいへい、河野広貴!!

カッコいいシュートをバンバンきめていました。
白湯日記-56
渋い…ぷぅっ
白湯日記-55
菊ちゃん…誰からも愛される貴重なキャラです。
白湯日記-60
フルーツ大好き菅原さん。

梨のシーズンになったら稲城の梨を差し入れしてみたいです(/ω\)
白湯日記-67
ウルトラB…ここだけの話

確か、弟が牛乳パックをこうやって飲むたびに「UB飲みすんなっむかっ」とシバいてた気が…汗
白湯日記-65
なんていうか…監督が「恐い」というのはこういうことか、と…。

視線が……(((゜д゜;)))
白湯日記-70
和気あいあい。
白湯日記-71
シバさんの生着替えかと…ちぇっ☆
白湯日記-73
何故か立っている時は腰に手を当てている皆さん…。
白湯日記-74

ミニゲーム?開始です。
白湯日記-78
飯田くん。

スタミナもあるし足もそれほど遅くないのですが、やはりフォームが…汗

アストロンチームに一日だけ弟子入りしてみては??

ちなみに出待ち失敗…一斉に出てきた一人だったんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
白湯日記-75
やはり監督の目が光っています。


白湯日記-77
アピールがんばれっ!
白湯日記-79
河野広貴…それは、思わず土肥さんをも笑顔にしてしまう魅力のあるラブリー系の選手ですラブラブ

白湯日記-82
今度は謎のゴール移動…。
白湯日記-83
えっちらおっちら、協力しながら運びます。

…って、GK陣はやめた方が…汗
白湯日記-84
最初は5人で。
白湯日記-85
富澤キャプテンがすすんでお手伝いと助っ人召喚!!
白湯日記-87
「手伝いましょうか?」

え、なんで敬語??
白湯日記-88
頼れる兄貴ですp(^-^)q
白湯日記-90
ダブル・マサキ音譜

横浜戦の時、「サッカー界のま~くんは吉田くんで!!」と言ったら、「飯田選手もマサキです…」とツッコミ入れられちゃいましたが、「マサキ」と呼ばれているのは吉田くんの方らしいので、ま~くんでOKですよねグッド!
白湯日記-91
結局、このゴールは8人で運びましたキラキラ
白湯日記-92
ブログからは想像もつかないくらい、意外とワイルド系だった吉田くん恋の矢

口調とかが男らしいですガッツ
白湯日記-93
次のゲームですが、ゴールを2つ横に並べて、2つのゴールどちらに入れてもいいというもの。

か~な~り~、GKにはしんどいルールですヽ(;´ω`)ノ
白湯日記-94
コーチングはバッチリですね('-^*)/
白湯日記-95
土肥さんのコーチング…すっごい迫力でした。
白湯日記-96
河野くんが見事なゴールを決めた直後の写真です。

前田コーチが目の前に立っているのは、おそらく私たちサポーターにボールが当たらないようにだと…ボールが飛んできてすごかったんですお~

ちゃんと事前にご忠告してくださったのですが、やっぱり近くで観たいのがサポーターなんで…おじぎ
白湯日記-97
基本、ゴールの後ろにいたのですが、すっごいのがいっぱい飛んできて柵にぶつかったりしていました\(゜□゜)/

でもゴールが2つ並んでいるんだから枠内に入れておくれ…得意げ
白湯日記-98
2セットとも土肥さんはあっち側ハートブレイク

白湯日記-99

真後ろで声聞くチャンスが…o(TωT )
白湯日記-100
シバさんファンへサービスサービスぅラブラブ

一人厚着でした…(;^_^A
白湯日記-101
男の背中をいっぱい見れた前田GKコーチ(*´・ω・`)

白湯日記-103
こうしている間にも監督のチェックは続いています右目左目
白湯日記-104
やっと終わり~バンザイ

こうしてずっと練習を見ていると、なぜ河野くんが監督がお気にらしいというのがわかります(°∀°)b

一番のお気に入りはヤットさんですからね…苦笑

格下の相手にボールを奪われたら、ファウル覚悟でも絶対に奪い返しにいくらしいですnipa*

byガンバ大阪御用達の元解説者・談niko*

…つか…監督、これヴェルディギャラリーで言ったあんぐり
白湯日記-105
この後、ヴェルディ締めで(レギュラー陣のみ)練習終了でした。


お疲れさまでしたニコニコ






白湯