昨日のランドレポ~音譜です。

レポって言っても、厳選(笑)ギャラリーで恐縮ですけど…汗
白湯日記-4
昨日は、行ってみると練習しているのはサテだけ…あれれ?
白湯日記-3

レギュラー陣のみ、ミーティングだったみたいです(*´Д`)=з

出てきた選手の顔を見る限りは、明るめ…。

白湯日記-6

ふふふふふっドキドキ

ここ最近ゴッドハンドな土肥さんっラブラブ!

白湯日記-8

監督とコーチ陣が集まって何やら打ち合わせ中。

白湯日記-9

さて行くかと思ったら、

白湯日記-10
寄り道っバンザイ

ボールを蹴って楽しそうにしているところを見かけることが多くなった土肥さん。

練習中にいたずらする時の相棒がなくなってしまったのはちょっとだけ残念ハートブレイク

前田コーチは冗談通じるタイプだと思いますけどね…シバさんがいじられ役みたいで。
白湯日記-11

練習内容を説明中…らしいです。
白湯日記-12
GKは違う練習のようです。

鈴木くんは別メ中。

気持ちはわかるけれど、あせって失敗したら元も子もないゾare-?*

白湯日記-13

富澤キャプテン!!

…いつの間にか髪型が変わっていました。

白湯日記-14

フィールドプレイヤーは障害物競争みたいな運動…(@ ̄Д ̄@;)

かなりハードでしたが、選手は楽しそうでしたチョキ

白湯日記-15

私の前のところでは全力疾走になるので、どうしてもブレブレあせる

白湯日記-16

でも結構障害物?を倒したり位置がズレたりでコーチが付きっきりで直していました(汗)

白湯日記-17

教えてあげよか ぼくフクちゃん音譜…っていう歌ご存知ですか?

私もそこしか覚えていないんですけど(;^_^A

白湯日記-21

最近、アゴヒゲ率だけじゃなくヘアバンド率が上がっとるね…あんぐり

白湯日記-20

清水さんクロヒョウ

…練習の後、筋トレして更にスクールのコーチまでやっていましたキラキラ

出待ちの時、1羽の兎と1頭の黒豹と両方(サインを)得ようとしたら見事撃沈ダウン

しかも兎ちゃんの方は他の方が引きとめててくださったのに……なく

清水さんは滅多に出待ち成功しないのにっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私のバカバカっ泣

白湯日記-24

初めて、出待ち成功グッド!

まだトレカがないのでカードフェスタの時の集合写真カードにサインをお願いしましたニコニコ

制服姿、超かわいいです!!

私はブレザー派なので…(〃∇〃)
白湯日記-26
ステキに撮れちゃいましたぽっ

私の前を通る時に、「こんにちは~」ってさわやかに挨拶してくれたっキャッ☆

私は普通に「ナイスミドル」使いますべーっだ!

うん、大丈夫。

とりあえず私はショ○コンではありません(苦笑)
白湯日記-28

美容院行ったらしい平くん(Twitterより)。

調子良い時の髪型に戻っていました。

今日はノリノリで良いプレーがありました。

最近の不調はパーマのせいですね、きっとにひひ
白湯日記-25
実は、下ネタOKらしい菅原さん汗

ドリンクをピッチの周りに置いていたトレーナー?の方に、「そんなに走って平気!?」、「ゲ○大丈夫?」と、何故かゲ○と連呼していた…ポカン

トレーナーさん、体調悪かったのかな??

ちなみに、出待ちは撃沈ダウン

荷物抱えた選手に声かけられる性格なら、自分のこと人見知りなんて言いません((>д<))

たいてい誰かが声かけた時便乗させていただいております軟弱者です沈
白湯日記-29
…惜しいっ∑(-x-;)

カメラマン腕悪すぎでしょorz

トミーくんも出待ち失敗。

すっかり元気になっちゃたのか、いつまでもいつまでも出てきませんでした…無理しないでくださいねぬこ

本当に昨日は楽しそうでした。
白湯日記-31
最後までボールを蹴っていた祥平くん。

実は私、今年のトレカは祥平くんのレギュラーカードだけなかったのですが、昨日トレードしてレアカード以外はコンプしちゃいましたクラッカー

なんか、1箱でそろうってすごいらしいです(@ ̄Д ̄@;)

トレードしてくださった方は、ベレーザカードがないと仰っていたので、近賀さんがダブっていたので、交換して下さいましたおじぎ

ありがとうございます!!

でも私が帰るまでには出てこなかったのでまだカードはサインなし…(TωT)
白湯日記-32
日に日に男らしくなっていく俊幸くんかぁっ

やはり自主トレ時間は長かった…ガックリ

善朗くんは祐希くんと出てきました。
白湯日記-30
ますます次元大介と化していくエビちゃん次元

トレカの写真と全然濃さが違うので間違えていないか実は不安でしたm(_ _ )m

でも無事にサインゲットですチョキ
白湯日記-33

なんと、昨日はちょこっとだけ話をしてしまった河野くんぽっ

愛らしいお目目に吸い込まれるかと…orz

しどろもどろですみませんおじぎ

あの笑顔はすっごいパワーです合格

緑のユニフォームが誰より似合っているけど、私服は赤でオシャレに決めていました。

鈴木くんの車に乗せてもらってた音譜

車の窓から笑顔で手を振ってくれたーっドキドキ…小さい女の子に(笑)
白湯日記-37
おニューの車、千葉戦の翌日には乗っていたのを私は知っている…にひひ

和田くんと祥平くんのアッシー(死語)やってあげていましたグッド!

優しいお兄ちゃんです(^~^)
白湯日記-34

菊岡くん音譜

謎のシャンプーを箱で持っていた…nani?*

多分カンペーさんのと同じの。

他の方が引きとめてくださったおかげで無事サインゲットですチョキ

本当にありがとうございましたありがとう

白湯日記-36
祐希くん、出待ちできたけどちょうど数人で一斉に出てきたからサインゲットならずハートブレイク

次、がんばりますアップ
白湯日記-38
佐伯さんと菅原さん。

佐伯さんにレギュラーカードとホームタウンカードにサインをお願いしたところ、「なにこれ、見せて!」と。

選手って…どんなカードが出ているか知らないんですね(;^_^A

佐伯さんくらいのベテランだと今さらかな?

桜ケ丘のポスター貼りの時、佐伯さんが試合に出て活躍していることを喜んでいらした文房具屋のご主人の話をさせていただきました(*⌒∇⌒*)

やはりしどろもどろになっちゃって場所の説明が全然下手ですみませんあせる

こんな私ですが、地図読めますDASH!

方向音痴ですが、地図があれば目的地にたどり着けますp(^-^)q
白湯日記-44

ところで…6日の東京ダービー……試合結果待っているんですが汗

お隣さんのOHPで調べてみたけど、2試合やったみたいでどっちだかわからなかったっ((>д<))

勝ったみたいだからいいけどさ…(-"-;A
白湯日記-40
あ…和田くんは昨日は阿部ちゃんの車に同乗(°∀°)b

選手同士のコミュニケーション深めるのにありですねニコニコ

ちなみに私は阿部ちゃんの車、かわいくてスキドキドキ

塗師くんも無事サインゲット!!!!

万が一、清水さんと間違えていたらどうしようとドキドキだったのはナイショにしてくださいここだけの話

一瞬だとさすがにまだ間違えますあせる
白湯日記-42
福井くんも無事サインゲットバンザイ

…というより、出待ち初の成功ですキャッ☆
白湯日記-39
素人って、時々美味しい写真撮れちゃったりしますよね(;^_^A ←何気に自画自賛。

この写真……デジカメ素人投稿写真とかあったら投稿してみたいデスじー



…とりあえず、続きますあせる

ちょっと上の階から水漏れがありまして…叫び

猫丸さんが呼んでいるので(*´・ω・`)

洗濯機の排水じゃないだけマシだけどさ…。

困ったご近所さんですショック!








白湯