オーダースーツSADA 第3弾グランドオープンセール!


なーるほど!

スーツカードなんてナイスなカードを作った理由はこれですか(°∀°)b

体調が良くなったら私もオーダーしに行っちゃおうかしら( ´艸`)


さて、実は…昨日エントリーした記事の枕が原因…による不眠症。

ものすっごいタイミングでおろちさんが同じ悩みをお持ちだったようで…。

ヒントをいただいたおかげで、ある恐ろしい過去を思い出しました。


ある職場での実話です。


良くも悪くも正直者の男性Mさん。

「ほ~、ほ~。(本当にこういう話し方でした)白湯さん、痩せた?」


まだちょっと若かった私…やはり男性からそういうことを言われると悪い気がしません(^~^)

「うん、痩せたよ~。2~3キロだけど。わかる?」


良くも悪くも正直者のMさん、ここで衝撃発言。

「ほ~。わかるわかる。だって、前は首のあたりが北斗の拳だったもん」


まだ若かった私。

「……っ怒り


お年頃のレディに向かってなんてことをっブチッ!!

筋肉マンじゃないだけマシなのかそれとも…沈

以来、鏡に向かう時は首回りに気をつけていたのですが、最近おデブ具合がとにかくひどくて…。

どれだけストレスがたまっても体重は減らないのはわかっているのに無意識に甘いものに手を伸ばしてしまうのです…泣

もしかして…過食症?


つまり、首が太くなれば、首のあたりが盛り上がっている低反発枕なら当然首に圧迫感がかかるわけで……。


痩せるまでは不眠症に悩まされそうです…トホホ泣き


ま、痩せたらスーツ買うぞ的な目標ができたのはいいことですニコニコ

個人的にはベレーザ仕様のより土肥さんが着ている方がほしいんですけどね(;^_^A

とにかく頑張って痩せますメラメラ


追伸:スタジアムで私を見かけても、じーっと見ないでくださいare-?*

当分は人目を忍んで大人しく観てます…じー






白湯