年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

はい、昔っから若く見られますehhen*

22の時は、いとこの旦那さまに「高校何年生?」と聞かれ、25歳の時に18歳未満と間違えられ……泣
今は……年相応に老けたと思うのですが…やはりこの年になると若づくりに燃えてきますメラメラ

悩みの種は…年下だと判断された際に、いきなり相手の態度が変わって口調が横柄というか、上から目線になること。
さも自分は人生経験積んでるのよと言いたげで…というか、実際言われたんだけどむかっ
一見おっとりしていて大人しそうに見えるから、自信過剰な人間は何も知らないくせに無神経にズケズケ言いたいこと言うし、反論すると、「そんなこと言うなんてあなたらしくない」だの、「もっと優しい人だと思ってた」だって。
勝手に人のキャラ作らないでほしいな(-゛-)

あ…いけない。仏の顔を使いきったばかりだから、愚痴っぽくなってきちゃった。

でもやっぱり自分の年は言いたくない(`・ω・´)
一応、嫁入り前ですからキャー

22か23の時、3つ下の友人の結婚式の二次会で合コン状態になったんですけど、私の年を言った途端に野郎ども途端に引きやがりまして…怒り
それ以来自分の年を言わなくなりました…じ~

…とか言いつつ、ブラコンの気があるので弟キャラに弱いデス…沈
好みのタイプはほぼ「弟」だったりするテヘ
頼りになるのに、放っておけないタイプ…って、そういや初恋が一人っ子だけどそういうタイプだったな得意げ
しかも、おうし座だった恋の矢

だって自分の弟かわいくないんだもんむむー ←弟も同じこと言っていますけど(汗)
ま、今は目に入れても痛くないほどかわいい弟ネコがいるので充実していますけどねべーっだ!


追伸ラブラブ
お気に入りのコロッケ…じゃなかったお肉屋さんにポスター貼ってくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m
先日の桜ケ丘で燃え尽きたので、しばらくはお休みさせていただきます(ノ_・。)
充電しないとキツいですわ(>_<)
もともとお祭り嫌いで出不精、超人見知りの私が仕事とは関係ないところで営業スマイルやるとは……数年前には想像だにしませんでした(´・ω・`)
恐るべし、ヴェルディ愛っ(@ ̄Д ̄@;)




白湯