21日は全国的に黄砂=気象庁

3月20日11時49分配信 時事通信

 気象庁は20日午前、西日本で同日夜遅くから黄砂が観測される見込みと発表した。21日には全国に広がると予想される。
 中国大陸からの黄砂は、日本付近では低気圧や前線が通過した後に観測されるとみられ、水平方向に見通せる距離が10キロ未満となる。所によっては5キロ未満となり、交通の障害になる恐れがあるという。




ぜ…全国的に?

全国的にっていうのは、九州も入ってマスカ?

今年最大規模だそうです……北京の黄砂見ているとサッカーどころじゃない気が…ショック!


今日でさえ強風のせいでコンタクト(ハード)入れられなくて大変だったのに、選手やサポーターの皆さんは大丈夫でしょうか(>_<)

しかも黄色い砂かよっ、みたいな?

追い風になってくれるといいのですねp(^-^)q


こういう日は掃除するだけ無駄なので、お掃除は明日だねニコニコ





白湯