じゃじゃ~ん!!


白湯日記
入魂ホヤホヤのユニですラブラブ

ゲートくぐった先にいた弦巻選手にいただきましたヾ(@^▽^@)ノ


白湯日記

「こんにちは!今年のユニです!!と18番を見せたところ、

「あ、うれしい!!と笑顔で喜んでくださって、

「今度ランドで入魂お願いします」

「え??」

「あ…サインお願いします(//・_・//)」

とちょっとつまずきながらお願いすると、

「今いいですよ♪ラブラブ!

一応後ろがつかえそうなので遠慮しました(汗)が、

一緒にいたトミーくんや鈴木くんが

「大丈夫、大丈夫音譜と言ってくれたので、図々しくもいただいてしまいましたドキドキ

皆、優しい…о(ж>▽<)y ☆

ちゃっかりサインペン持ってた私も私ですけどね…汗

うっかりサポ用語?を使ってしまったのは失敗でしたねべーっだ!


…だけど、今日は結構18番見かけたなー…それも男性が。

期待しています!!

がんばってくださいバンザイ


白湯日記

鈴木くんの21もいましたよメラメラ


白湯日記
いいなー…おニューのピンク…ぷぅっ

アデバヨもすっかり溶け込めているようで明るかったですね( ´艸`)


サクマ式ドロップスも喉がまだカラカラだったので助かりました~ニコニコ

声出さないように気をつけていても、ついコールしちゃうあせる


MJSデーのタオマフも無事ゲットグッド!

今治タオルの手触り好きー音譜


白湯日記

次は先着千名様かー…間に合うかな(;^_^A

河野くんのオーセンスのCMにウケましたねキャッ☆

イヤーブックも忘れずに受け取ってきました。



白湯日記
ヴェルディくんもパワーアップメラメラ

両さん眉はどこへ行ったの(´・ω・`)
白湯日記
かわいくなったからいいか音譜

スタッフさん巻き込んで組み体操なんてやっていてお茶目は健在でした。



白湯日記

こちら、塚本選手の支援募金ブースにいた和田くんです。

塚本選手とは同じポジション。

真剣な表情で募金箱を見守っていました。


「サッカーがしたいだけなんです」


そう言った24歳の若者の言葉を、サッカーを愛するすべての人は忘れてはいけないと思います。


試合は逆転負けという思い通りにいかない結果でしたが、その悔しさもサッカーができてこそ。

その悔しさを、ぜひJ1昇格という目標に向けてがんばりましょう。





白湯