忘れもしない一昨年の10月18日。

東京ヴェルディvs大宮アルディージャの試合。

あの日は京王線で事故が発生し、1時間も電車が止まってしまったのですショック!

なんとか間に合ったからいいけれど、大宮サポさんの中にはタクシーで味スタに駆けつけた方もいました。


あの日がデビュー戦だったという大宮の塚本選手。

無事に手術を終えられたとのこと。

良かった…。

…とはいえ、これからが闘いの始まり。


微力ながら、明日の開幕戦で行われる募金に協力させていただきたいと思います。


東京ヴェルディ選手会による「大宮アルディージャ塚本泰史選手支援基金」募金活動


ちなみに、あの試合は当時大宮に所属していた佐伯さんもスタメンで出場していましたね。


応援するチームは違っても、いつかどこかで何かしらのご縁があるものなのかな…。


塚本選手、がんばってください!!




白湯