…こんな名前のキャラが出るヒーローアニメが昔あった気がする…。


さてさて、今日発売のエルゴラ、ゲットですグッド!

明日まで販売していますので、まだの方はがんばってコンビニ&駅の売店回ってみてくださいニコニコ


一面ババンと東京ヴェルディラブラブ

写真がポスターのですが、豪華な面子だなー…。


まさかの開幕でのMJS DAYえっ

昨年は水戸ホーリーホック相手にスコアレスドロー(。・ε・。)

今年は勝つしかないっしょメラメラ

思えばあの時初めて菊岡くん見たのだね~(^~^)

あの試合で一番印象に残った選手でした。


仲良しトリオが全員入っているのがうれしいですね音譜


スタッフTさんが買ってねって仰ってたのはこれのことでしょうか??


そういえばこれって…集合写真や名鑑写真と同じ日に撮ったのかな??

…でなければ、土肥さんピンクを今年2度も着たということに…ラブラブ!

もう慣れたって感じかな。

2thユニの色次第ではこれが見納めハートブレイク

じっくり見ておこう…目

2thユニの色は開幕のロアッソ熊本戦でわかりますねp(^-^)q

オレンジ…なら、アウェイ愛媛戦で強制ピンク…。

青ならアウェイではことごとく以下略。

黄色や水色なら…以下略。

黄金時代を彷彿とさせるパープルなら…いかがでしょにひひ


だけど、ページめくってて、服部さんのインタビューで一番興奮したのはナイショ( ´艸`)

お元気そうでなによりですo(^-^)o


他の記事では川崎……負けても鹿島より扱いデカ…汗

雪すごすぎでしょショック!

てっきりアウェイだと思った。

試合中の写真がまるで格闘技…(((゜д゜;)))


犬飼さん、これでも秋春制を諦めないおつもりですか?


今日の国営放送ニュースで、ベガルタ仙台のベアスタの芝の上に積もった雪をどけてる映像が流れていましたよ~雪

スタッフさんのインタビュー付き。

仙台のスタッフさん的には悲惨だけど、微妙に美味しい取材ですねあせる

…全国区。

味スタも積もったかな?


今度はよみうりランドの練習場も取材してちょо(ж>▽<)y ☆



今日は皆さま、寒い中告知活動お疲れさまでした。

風邪など引かれないようにご注意ください。

人のこと言えないのがちょっと悲しい…カゼ







白湯