こんにちは

今日は、久しぶりにヴェルディの試合に行ってきました~クラッカー

平本さんのSBとか、SBとか…やっと観れましたよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

vsザスパ草津inランドは、1-0でヴェルディが勝ちました合格


平本さんと飯尾さんが一緒にピッチに立っていると、ワクワクしますねo(^-^)o

何かしてくれそうだっていう期待が…音譜

平本さんのSBには迫力を感じましたメラメラ

でもカードにだけは注意してくださ~いっあせる

あと飯尾さんスイッチにも…汗


白湯日記

一番目立っていたかもです\(゜□゜)/


白湯日記
福田くんラブラブ

守備が…守備が…この1年で何があったんだー!?というくらい守備が安定している感じ?

普通にいけば、レギュラー確定かと。
白湯日記

晃誠くんは守備にも奔走。

バウルさんのヘディングはやっぱりス・テ・キ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


白湯日記
まさかの11番着て、一番ヴェルディらしいプレーを魅せてくれた小林祐希選手バンザイ

見事でした!!

「ヴェルディらしい」プレーが観れたので、今日の私のMOMクラッカー

白湯日記
平くん。

今日は残念ながらゴールなし。

だけど、日頃の練習が完全な形になるであろう開幕戦がとても楽しみな選手。


白湯日記
見づらくてすみませんあせる

赤いビブスは、草津の切り札キラキラと思われるお方。


廣山望選手アップ


トレーニングルームでTM観戦中の河野くんをいじってます(笑)

…というか、ガラス越しで声聞こえるのかな?

すっごく楽しみにしていたのに出場はなし(泣)

明らかに、草津の監督の手の内は見せないぞ的な策略??

廣山さんが出ていたら結果はどうなっていたか…(;^_^A


それにしても、試合中の動く選手を撮るのは難しいですっ(>_<)


以上、TM編でした。





白湯