日本人初の銅メダル。

高橋大輔選手がやりましたねニコニコ

銀のプルシェンコ選手が、四回転に挑戦した高橋選手、小塚選手を賞賛してくれたとかラブラブ

それと同時に、採点基準にご不満だとか……ごもっとも得意げ

でもそれを言ったら、日本は荒川さんが採点基準からはずされるイナバウアーやって金を獲ったわけなので…なんとも、ね。

だけど、トリノの荒川さんは美しかった…キラキラ


織田選手は、SPが素晴らしかっただけに残念ですね(´・ω・`)

ぜひ、四年後目指してがんばってくださいp(^-^)q


それにしても、メダル候補だった人が転んだり、タイミング悪く靴紐が切れちゃったり、オリンピックの独特の空気はコワイですね~((>д<))


フィギュアスケートは採点基準が微妙なのは確かですし、女子のみなさんには、メダルのことなんて気にしないでのびのびとした演技を見せてほしいですね(^O^)

ジャンプで転ぶのって、結構心臓に悪いよ…ガーン

ミスさえなければ素人の私は満足です合格

金銀はロシアと韓国が獲りそうだしね…。


がんばれ、日本バンザイ




白湯