今日、ヴェルディズムと同時に届きましたニコニコ


覚えておいででしょうか?

去年の最終節日野市サンクスマッチで、タッキー、岩倉さんが、「CO2を減らそう宣言」ブースでファンに果物のクリーナーを渡していたのを…オレンジ


白湯日記
こういうものが、日野市環境保全課から届きました音譜

クリーナーは最終節にタッキー→岩倉さんから手渡しでいただいたものですラブラブ


宣言書とステッカーです。


なかなか面白い企画ですね(°∀°)b


多摩市もヴェルディコラボタンブラーがなにやら賞をいただいたそうで( ´艸`)


今日は「風の谷のナウシカ」も放送されていて……やっぱり人の暮らす自然を大切にするために、一人一人がエコを心がけなければいけないですね。

あんな巨大な虫だらけの世界に生まれていたら、虫苦手な私は1日ともちませんガーン


地球が腐海にならないように、みんなのチカラで少しずつ空気も水も土もキレイに戻していきましょうキラキラ


千里の道も一歩から。



白湯