今年の選手名鑑、サッカーマガジン版をゲットォ(o^-')b

…が、表紙と付録でサカダイとどっちにするか考えちゃったヨ(´・ω・`)

千社札、J1だけッスか…?

結局、去年と今年の「変化」を見たいのと、マスコットキャラ名鑑(←ここ重要)があるのでサカマガの方にしました。


表紙のコンサドーレ札幌の顔が、中山ゴンさんに。

ヴェルディは今年もバウルさん音譜

名古屋グランパス……早速?


ただ……せっかく選手自筆の目標がふきだしでついているのに…カズさんのはないんかいっむかっ

ウキウキしながら横浜FCのページをめくった私…orz

飯尾さんが、去年は既婚だったのに今年未婚になってる……間違えていたのね汗


見たかった「変化」

鈴木選手は既婚になっていましたクラッカー

改めて、おめでとうございますニコニコ




今年の質問で面白いわ~と思ったのが……「ボケorツッコミ?」

両方になっている人はどちらでもってことかな?


こういうノリに付き合い悪そうと思っていた土肥さん……しっかり予想通りの方にちゃんと答えていました合格

…って、予想通りすぎですよ(;^_^A

でも他の質問はほとんど無回答…ハートブレイク


この質問だけ、監督やコーチ陣にもしてほしかったデスにひひ


思った以上に、目標をJ1昇格にかかげている選手が多い……。

そうですよ!!

名鑑ひとつとっても、写真の大きさが違うもん(。・ε・。)←去年よりは大きいです。

J1に比べてJ2は日程とか冷遇されているもんむかっ

絶対J1復帰めざしましょうメラメラ


…で、ひとつ気になる平本さんの適性ポジション。

なんと、左SBにも…えっ

やっぱりDFへ転向かしらん。


そして、結構微妙な質問が……。


「南アフリカW杯の優勝国は?」


嘘でもいいから、「日本」と答える人はヴェルディの選手の中に……あ、いたひらめき電球

どなたかは、本屋さんなどでお買い求めになってお確かめくださいヾ(@^▽^@)ノ

店頭に並んでいる段階でネタバレしすぎるとマズそうなんで汗


好きな選手が愛用している私服のブランドもわかりますよ~合格

……平本さん……あのブランドだったのか……意外あせる

すっごく親近感わきますドキドキ


結局、大分は現時点で胸スポないのでしょうか。

大分で2年目の菊地選手、好きな選手があのお方…見る目ちょっと変わったキラキラ

ヴェルディ戦以外ではがんばってください(^-^)

それにつけても胸スポ淋しい…(TωT)


さて、これからじっくり読ませていただきますバンザイ

サッカーダイジェストとサッカーマガジン、両方の名鑑を比べてみるのも遊び心があって面白いですねべーっだ!





白湯